チンコもマンコも認め合って楽しむ

#1 だれのオマンコもオンリーワン

アダルト社員:情報交換はことばに限りませんね。

肉棒入れ太郎:体でやるコミニケションも大事だべ。

潮吹きマンコ:人生色色。女も男性歴は色々よ。

肉棒入れ太郎:女も女らしく、自分の生き方をするべ。

性なるスピリット:あなた方人間は、個性豊かな宇宙の子です。

スケベ青年:皆だれのオマンコもオンリーワンですね。

#2 チンコもマンコも互いに認め合って、楽しむ

ポルノ忍者:人は人、自分は自分だね。

スケベ青年:ボクらは自分らしい生き方をするんですね。

性なるスピリット:人まねではなく、自分らしく生きていきましょう。

アダルト社員:私たちの使命ですね。

性なるスピリット:自分の個性を認めることは、人の個性も認めることです。

ポルノ忍者:チンコもマンコも互いに認め合って、楽しむんだね。

#3性欲のエネルギーで交流をすると、自然と涙が流れる

潮吹きマンコ:夢の中でセックスパートナーと抱きしめ合ったり、情熱的なキスをしたりするわ。

性なるスピリット:これは、性欲のエネルギーの交流の高まりを意味します。

アダルト社員:夢の意味は、パートナーへの深い愛情ですね。

性なるスピリット:性欲のエネルギーで交流をすると、自然と涙が流れることがあります。

アダルト社員:は悲しい涙ではなく、気持ちいいポジティブな涙ですね。

潮吹きマンコ:性欲のエネルギーが絶頂に至ると、毎日心が満たされるわ。

性なるスピリット:それは身体を重ねるだけではなく、手をつなぐだけでも良いです。

潮吹きマンコ:キスをするだけで身体が燃えるように熱くなったりするわ。

アダルト社員:ちょっとしたスキンシップだけでも絶頂に至ったりするんですね。

やった後の雑談~ 

522

「処女は、気を使うから面倒という人もいますね」

「処女は30代前半くらいまでが理想だね」

「ホテルまで行って処女だったら、性功せずにおわる男性もいるね」

アダルトグッズのうわさ話

「バイブを使ったオナニーは、膣が開発されて膣の中も感じやすくなるのよね」

「オナニーすると、ベッチョでイキやすくなってくるな」

「ラブホは人の目を気にせず、いつまでも二人の濃密な時間に没頭できるね」

タイトルとURLをコピーしました