男の夜の火遊びは、光って見つかる

#1 オマンコの陰陽の気は、互いに作用し合う

性なるスピリット:陰陽の働きによって万象が生じました。

スケベ青年:陰陽の気が合体することで、万物が生じましたね。

アダルト社員:オマンコの陰陽の気は、互いに作用し合いますね。

スケベ青年:そのことで、森羅万象が生じるんですね。

アダルト社員:人でいえば、男と女ですね。

潮吹きマンコ:人の命は、男女のセックスで誕生するのよね。

#2 男の夜の火遊びは、光って見つかる

ポルノ忍者:人間の魂は、気のエネルギーでこの世に現われたんだね。

潮吹きマンコ:魂は幽体離脱して、霊的な存在とコンタクトできるのよね。

ポルノ忍者:女には、霊の目で男の夜這いはみえるのかな?

アダルト社員:浮気の気は霊の気で捕まるんですね。

ポルノ忍者:男の夜の火遊びは、光って見つかるからできないね。

#3 セックスは、女の股間もヤリ甲斐に花開く

ポルノ忍者:夢見たんだけど、セックスはいいもんだね。

肉棒入れ太郎:はるか彼方の宇宙空間を遊泳するような気分だべ。

アダルト社員:セックスは、男の生き甲斐ですね。

潮吹きマンコ:愛のセックスは、女の股間もヤリ甲斐に花開くわ。

肉棒入れ太郎:男に幸運をあげるのはあげマンだべ。

ポルノ忍者:女はおしゃべりが好きだね。

潮吹きマンコ:ウチは、下半身の口でも、男と愛の会話を楽しめるわ。

やった後の雑談~ 

521

「ぶっちゃけ男は処女に魅力を感じるのかな」

「処女に価値を感じる男は、7割くらいいますね」

「好きになった相手が処女だったら、男は嬉しくなるよなぁ」

アダルトグッズのうわさ話

「鏡があれば、オナニーしている自分の姿を映して、更なる興奮を高められるね」

「ローターは、乳首やクリちゃんに直接当てるのではないのよね」

「性感帯の周辺を振動で愛撫するとキモイイわ」

タイトルとURLをコピーしました