オマンコも変化してやっている

#1 オマンコする身体は、たえず変化する

潮吹きマンコ:毎年、花は同じように咲くわ。

肉棒入れ太郎:オマンコする人の身体は、たえず変化して同じではないべ。

性なるスピリット:人間だけでなく、山や川などの自然もつねに変化します。

ポルノ忍者:誰も同じ川に二度入ることはできないんだね。

性なるスピリット:万物の命はたえず変化しています。

#2 オマンコも変化してやっている

アダルト社員:命の短いセミも、沈黙する石や花などもそうですね。

スケベ青年:オマンコもみんな変化して生きてやっていますね。

ポルノ忍者:森羅万象ことごとく、宇宙は生きているんだね。

性なるスピリット:宇宙の原初は、混沌した状態でした。

アダルト社員:宇宙の空間には、一元の気のみがありました。

#3 チンコもマンコも、一対の異性だ

アダルト社員:宇宙空間は、気のエネルギーが遍満していたんですね。

性なるスピリット:そこから陰陽の二つの気に分かれました。

ポルノ忍者:動物でいえば、オスとメスだね。

性なるスピリット:陽の気は上がって天となり、

陰の気は下がって地となりました。

ポルノ忍者:この天地間において、陰があれば陽があるね。

肉棒入れ太郎:陽があれば陰があるべ。

ポルノ忍者:チンコもマンコも、一対の異性だね。

やった後の雑談~ 

520

「女の快楽はムードに浸ることなのよね」

「前戯は女にとって大事だわ」

「好きになった人に会うまで処女を守りたい女が結構いるね」

アダルトグッズのうわさ話

「ローターやバイブなどの道具を使ってオナニーするとキモイイわ」

「オナニーするとき、コンドームがあればいいべ」

「性器を触る指も汚れないし、道具の手入れが簡単になるのよね」

タイトルとURLをコピーしました