519万物は、オマンコの気によって流転する

#1 愛のセックスは、心身の美容と健康にいい

ポルノ忍者:食事と同じく、異性をおいしく食べたくなるんだね。

潮吹きマンコ:セックスは、睡眠、薬、食事、運動と同じく生命を養うわ。

肉棒入れ太郎:セックスは、陰陽の気を互いに交流・循環させるべ。

潮吹きマンコ:愛のセックスは、心身の美容と健康にいいのよね。

性なるスピリット:食べ物は気を清くし、清気となります。

ポルノ忍者:食は命なり、だね

#2 万物は、オマンコの気によって流転する

性なるスピリット:マンジュの愛も気を清くします。

スケベ青年:気のエネルギーは、体内を巡りながら身心を保養しますね。

アダルト社員:清気のエネルギーは、気血の流れを改善しますね。

スケベ青年:身心の好調を保つんですね。

性なるスピリット:宇宙の万物は、陰陽の気によって生成し消滅します。

アダルト社員:万物は、オマンコの気によって流転するんですね。

ポルノ忍者:ハメッコしないと、赤ちゃんは創れないね。

#3昨日のハメッコした私は、今の私ではない

性なるスピリット:この世にあるすべてのものは、たえず変化しています。

アダルト社員:全ての物は、同じ状態に止まらないんですね。

性なるスピリット:人は、時の経過とともに老いていきます。

アダルト社員:時間の変化によって、同一人物であることは確定できませんね。

スケベ青年:今の私は、昨日のハメッコした私は、今の私ではないんですね。

519「性愛は相手を束縛する 」をテーマに、複数の医学生と性愛の研究家・先生が自由に駄弁りあうセリフ

Aさん(医学生): 「性愛って、時に相手を束縛するものになることもあるけど、自由な関係の方が良いって意見もあるよね。結局、どっちが良いのかな?」

Bさん(医学生): 「うーん、それぞれの人の価値観や関係性によると思うんだけど、束縛が強すぎると、関係が窮屈に感じることもあるし、自由すぎると不安になることもあるよね。」

Cさん(医学生): 「そうだね。束縛があると、安心感を得られることもあるけど、その反面、自由を失ってしまうこともあるよね。理想的なのは、バランスが取れている関係だと思う。」

Dさん(性愛の研究家): 「その通りです。性愛における束縛と自由のバランスは、非常に重要です。束縛が全くない関係が全ての人に合うわけではなく、逆に束縛が強すぎるとストレスになることもあります。」

Eさん(医学生): 「自由な関係の方が良いという考え方も理解できるけど、相手との約束やルールがないと、お互いの期待や希望がずれてしまうこともあるよね。」

Dさん: 「確かに。自由と束縛のバランスは、双方の信頼と理解に基づくものであるべきです。お互いの期待を共有し、理解し合うことで、より良い関係を築くことができます。」

Aさん: 「結局、性愛における束縛と自由って、どちらも適切に調整することが大切なんですね。」

Cさん: 「その通りだと思う。お互いの価値観を尊重しながら、柔軟な関係を築くのが理想だね。」

 Medical Students and a Sexologist Chatting Freely

Person A (medical student): “Sexuality sometimes seems like it can bind a partner, but there are also opinions that a free relationship is better. Which one is really better?”

Person B (medical student): “Hmm, I think it depends on personal values and the nature of the relationship. Excessive control can make the relationship feel stifling, while too much freedom can create insecurity.”

Person C (medical student): “Exactly. A certain level of control can provide reassurance, but it can also lead to a loss of freedom. Ideally, it’s about finding a balance in the relationship.”

Person D (sexologist): “That’s right. Balancing control and freedom in sexuality is crucial. A relationship without any constraints may not suit everyone, and excessive control can lead to stress.”

Person E (medical student): “I can see the appeal of a free relationship, but without some agreements or rules, expectations and desires might not align.”

Person D: “Indeed. The balance between freedom and control should be based on mutual trust and understanding. Sharing and comprehending each other’s expectations can lead to a more fulfilling relationship.”

Person A: “So, balancing control and freedom in sexuality is key to maintaining a healthy relationship.”

Person C: “Yes, respecting each other’s values and creating a flexible relationship is ideal.”

やった後の雑談~ 

519

「挿入時は、ヌルヌルで気持ちいいだけで、イクときに比べたら弱いですね」

「男性の気持ちよさは、ズバリ射精だよな」

「好きな子が裸になってくれて、抱き合ってくれるのも、男の幸せですね」

「そういってくれると、女として嬉しいわ」

アダルトグッズのうわさ話

「スマホでエッチ動画を見ながら良い気分になるわ」

「電マで一人エッチすると、めちゃ興奮するんだね」

「バックで挿入されるとき、自分で電マを当てると、とっても気持ちがよくなるのよね」

タイトルとURLをコピーしました