人為的な性技巧は自然の摂理に反する

#1 オマンコでみんなハッピーエンドになる

アダルト社員:性器には、種の保存という、宇宙からの使命がありますね。

性なるスピリット:セックスはあまり畏まってやるものでもありません。

潮吹きマンコ:セックスは、エゴを出さずにやるのよね。

ポルノ忍者:エゴをなくせば、男女の不和は消えるね。

肉棒入れ太郎:オマンコでみんな円満になってハッピーエンドになるべ。

#2 人為的な性技巧は自然の摂理に反する

ポルノ忍者:セックスは、リラックスして自然に任せばいいんだね。

潮吹きマンコ:男の人って、女をイカせたいばかりに、テクニックに走るすぎよね。

肉棒入れ太郎:強く突き挿せばいいってもんじゃないべ。

ポルノ忍者:たいがいの女はイッタふりするね。

性なるスピリット:人為的な性技巧を使いすぎると、自然の摂理に反します。

#3体の自然な動きに任せる

アダルト社員:体の声を聴き、体の自然な動きに任せるのが良いですね。

ポルノ忍者:なにも難しく考える必要はないんだね。

肉棒入れ太郎:男は粛々と黙ってピストン運動やるべ。

ポルノ忍者:そんな時にこそ、女は意外とイクんだね。

やった後の雑談~ 

517

「性的興奮が高まるとペニスが自然と勃起するなぁ」

「男性は射精によって、雲の乗ったような気持ちよさを感じますね」

「早く射精の気持ちよさを一度味わったら、止まらなくなるべ」

アダルトグッズのうわさ話

「電マを使えば、エッチの時間が長くなり、マンネリ防止になるのよね」

「時間をかけて前戯してもらって濡れるには電マがいいわ」

「電マは使い方により、新鮮な気持ち良さをあじわえるのよね」

タイトルとURLをコピーしました