516オマンコの身体は神聖なもの

#1 生命エネルギーは、セックスの源泉

性なるスピリット:男性と女性は、気の合う異性を求めます。

アダルト社員:よく似た気の波は、同調して安らぐのですね。

ポルノ忍者:男女に潜む陰陽のセックスのエネルギ―は、互いに引き合うんだね。

性なるスピリット:宇宙が創った男女の生命エネルギーは、セックスの源泉です。

アダルト社員:交流して新たな命を誕生させますね。

#2 オマンコの身体は神聖なもの

潮吹きマンコ:愛のセックスは、人の命を創る神聖な行為なのよね。

性なるスピリット:セックスは、相思相愛の和合の行為です。

潮吹きマンコ:セックスは共存共栄に則り、子々孫々を繫栄させるのよね。

性なるスピリット:オマンコの身体は神聖なものです。

アダルト社員:身体は「神体」というべきですね。

#3 オマンコの性器は「聖器」

ポルノ忍者:神体は、崇めるものだね。

性なるスピリット:神体のなかでも、下半身の性器はせいなるものです。

アダルト社員:性器には精気が宿りますね。

性なるスピリット:オマンコの性器は「聖器」というべきものです。

スケベ青年:セックスは、単に快感を求めてやるもんではありませんね。

516

 医学生と性愛の研究家・先生の駄弁りセリフ

Aさん(医学生): 「性愛って、結局のところ思いやりが一番大切なんじゃないかって思うんだ。相手のことを考えずに自己中心的な行動をとってしまうと、関係が崩れやすい気がする。」

Bさん(医学生): 「確かに、思いやりって性愛の本質に深く関わってるよね。相手の感情や欲望を理解しようとする姿勢がなければ、本当の意味で満たされることはないんじゃないかな。」

Cさん(医学生): 「そうだね。思いやりがないと、どうしても自分の欲望だけが先行してしまう。でも、相手を大切にする気持ちがあると、お互いにとって良い関係を築けると思う。」

Dさん(性愛の研究家): 「その通りです。性愛において、相手を思いやることは単なる行為の一部ではなく、むしろその根幹です。思いやりがあることで、相手との絆が深まり、互いに満たされる関係を築くことができます。」

Eさん(医学生): 「でも、思いやりを持つって、言うのは簡単だけど実際には難しい時もあるよね。特に、自分自身の欲求が強い時とか、相手が何を望んでいるのかが分からない時は。」

Dさん: 「その難しさを理解することが、さらに重要です。思いやりというのは、相手の立場に立って考えること、そして時には自分の欲望を抑えることが求められます。これは、一種の技術とも言えるかもしれません。」

Aさん: 「じゃあ、性愛における思いやりって、ある種のコミュニケーションスキルでもあるんですね。」

Cさん: 「うん、それも含まれてると思う。相手を思いやり、相手の気持ちやニーズを理解することが、結局は自分たちの関係を豊かにするんだよね。」

 Medical Students and a Sexologist Chatting Freely (English)

Person A (medical student): “I think when it comes to sexuality, the most important thing is empathy. If you act selfishly without considering your partner’s feelings, the relationship can easily fall apart.”

Person B (medical student): “Yeah, empathy is really at the core of sexuality. Without trying to understand your partner’s emotions and desires, you can’t truly feel fulfilled.”

Person C (medical student): “Right. Without empathy, it’s easy to let your own desires take over. But when you care about your partner, you can build a relationship that’s good for both of you.”

Person D (sexologist): “Exactly. In sexuality, empathy isn’t just a part of the process; it’s the foundation. Empathy strengthens the bond between partners and helps build a relationship where both feel satisfied.”

Person E (medical student): “But it’s not always easy to be empathetic, even if it sounds simple. Especially when your own desires are strong, or when you’re not sure what your partner wants.”

Person D: “Understanding that challenge is crucial. Empathy involves putting yourself in your partner’s shoes and sometimes restraining your own desires. It’s a skill in itself, really.”

Person A: “So, empathy in sexuality is kind of like a communication skill, too.”

Person C: “Yeah, I think it is. Caring for your partner and understanding their feelings and needs is what ultimately enriches the relationship.”

やった後の雑談~ 

516

「クリちゃんは敏感だから、オーガズムを感じやすいね」

「中イキのときは、膣内が収縮するんで、快感を感じやすいわ」

「尻の穴を締めたりして、膣口を刺激すると感度が上がるんよね」

「射精が気持ちいいのは、人類が子孫を残すために進化したからだね」

アダルトグッズのうわさ話

「時間を気にせず、ゆっくり気持ち良さを楽しめるんだね」

「タオルを巻いてやれば、手も電マも汚れないのよね」

「エッチしているとき、複数の性感帯から快感を得るのは、気分がとても高まるわ」

タイトルとURLをコピーしました