男と女の恋は交尾が目的

#1 エロ画はお守りの代わりになる

ポルノ忍者:エロ画はまじないに使われるって、マジかよう。

潮吹きマンコ:壁に貼ったりポケットに入れておくんよね。

ポルノ忍者:災難をさけて良いことが起こるの?

肉棒入れ太郎:エロ画はお守りの代わりになるべ。

ポルノ忍者:おいらには高級な守護霊がついているから、お守りはいらんね。

#2 男と女の恋は交尾が目的

潮吹きマンコ:特にサイフに入れておくと、お金が沢山ふえて億万長者になるわ。

アダルト社員:この世は、男にとっては、金と女ですね。

潮吹きマンコ:女が男を求めるのはなぜから?

ポルノ忍者:男と女の恋は、交尾が目的だよ。

肉棒入れ太郎:男は絶対にセックスの快感だよ。

ポルノ忍者:快楽以外にないね。

#3 セックスのため無意識で異性を引き合う

潮吹きマンコ:女のセックスの目的は男とは違うわ。

肉棒入れ太郎:男にとってのお金は、見えか子づくりか、そのた人生色々だヨ。

性なるスピリット:宇宙の法則では、陰陽の気は調和して安定します。

潮吹きマンコ:陰の気と陽の気は、互いに引き合うのよね。

性なるスピリット:男も女も、セックスのため無意識で異性を引き合います。

やった後の雑談~ 

515

「ウチは太ももをゆっくり愛撫するわ」

「エッチムードがあがったら、マンコの穴の周りをなぞるんよね」

「穴に指を入れて穴回り全体を刺激するといいね」

アダルトグッズのうわさ話

「静音性の高いのが欲しいね」

「振動もが強すぎずに、柔らかいのが感じやすいんよね」

「電マは思いっきり集中できて、秘部もたっぷり刺激できるわ」

タイトルとURLをコピーしました