オマンコの愛なき合体は無意味

#1 オマンコで超能力も上がる

潮吹きマンコ:セックスは、快楽だけでなく、人格も高めるのよね。

肉棒入れ太郎:セックスのあとは、快楽のまま眠れるべ。

潮吹きマンコ:魂が体の外に出てエロス世界に没入するのよね。

ポルノ忍者:オマンコで霊的な超能力も上がるんだね。

スケベ青年:たとえば、霊視や霊聴の術ができるようになりますね。

#2 オマンコの愛なき合体は無意味

ポルノ忍者:人間は万物の霊長だね。

性なるスピリット:女性は気でセックスします。

アダルト社員:男性は、女性の気もちを考えて夜の営みに励むべきですね。

性なるスピリット:オマンコの愛なき合体は無意味です。

#3 エロ画はまじないにも使用される

ポルノ忍者:ハイドなポルノの夢見たんだけど、セックスはいいもんだね。

肉棒入れ太郎:友だちからエロ本ならぬ、エロ画をもらったべ。

ポルノ忍者:これ見て一人エッチで、気もちよく眠れるね。

肉棒入れ太郎:エロ画はほかにも、使いみちがあるべ。

潮吹きマンコ:女は、目よりも体面の肌の触覚で性感が高まるわ。

肉棒入れ太郎:エロ画はまじないにも使用されるべ。

やった後の雑談~ 

「自分の性感帯を開発すれば、股間の満足度を高めるわ」

「ひとりエッチしてる人は多いね」

「ひとりエッチは人にいうと恥ずかしんよね」

アダルトグッズのうわさ話

「大きめの吸引口はクリに当てやすいべ」

「ソフトにあてれば、気持ち良さは抜群よね」

「バイブは色んな振動パターンで体の芯まで快感が起こるのがいいわ」

タイトルとURLをコピーしました