オマンコは愛と調和の世界

#1 オマンコの気が調和すると、エネルギー的な空になる

アダルト社員:ハメッコで元気の気が人体に蓄えられるんですね。

潮吹きマンコ:愛のセックスにより、陰陽の気が混じり合ってバランスするのよね。

性なるスピリット:オマンコの気が調和すると、エネルギー的には「空の状態」になります。

アダルト社員:最も安定した状態になるんですね。

性なるスピリット:例えれば、空寂の心の世界です。

#2 オマンコは愛と調和の世界

アダルト社員:宇宙と1つになった世界ですね。

性なるスピリット:オマンコは愛と調和の世界です。

スケベ青年:2つの魂が1つになって、大いなる安らぎの世界ですね。

潮吹きマンコ:セックスでもえあがり、最高の絶頂感を味わうのよね。

ポルノ忍者:ハメッコするエクスタシーの世界だね。

#3 オマンコで女はつつましい気品と美しさに輝く

性なるスピリット:セックスすると、性ホルモンの量が増えます。

スケベ青年:男性は、陽の気で満たされますね。

アダルト社員:男は自信と逞しさをましますね。

スケベ青年:より一層男らしくなるんですね。

性なるスピリット:女性は、陰の気で満たされます。

潮吹きマンコ:オマンコで女はつつましい気品と美しさに輝くわ。

ポルノ忍者:より一層女らしくなるんだね。

性なるスピリット:男女とも霊気がまして、霊性が向上します。

やった後の雑談~ 

「性交の成功は幸福感を高めるね」

「オマンコの愛はパートナーとの絆を強くするわ」

「オマンコは気を充たすんやね」

「自分らしさが磨かれんよね」

アダルトグッズのうわさ話

「吸引口内の空気圧を調整できるのはいいね」

「負圧でクリちゃんに触れず振動させることができるんよね」

「吸引刺激でクリちゃんに快感を与えるべ」

タイトルとURLをコピーしました