オマンコで気分が安らぐ

#1 オマンコの運動は陽の気を、休息は陰の気を高める

ポルノ忍者:気をバランスさせる方法はあるの?

性なるスピリット:食事や運動、休息などがあります。

アダルト社員:適度な回数のセックスは、陰陽の気を調和させますね。

ポルノ忍者:気の調和により、生活が安定して快適な気分になるんだね。

性なるスピリット:オマンコの運動は陽の気を、休息は陰の気を高めます。

#2 オマンコで気分が安らぐ

潮吹きマンコ:節度あるセックスやバランスのとれた食事がいいわ。

スケベ青年:適度な運動、それに、程良い休息は、気を効果的にバランスさせますね。

アダルト社員:オマンコのはメンタル面でも、気分が安らいでくるんですね。

性なるスピリット:陰陽の調和で、安心立命の心境になります。

アダルト社員:天命を知れば、心が安らかになりますね。

性なるスピリット:物事に動じない境地を確立できます。

アダルト社員:運気を良くし、恋愛、仕事、学びの面で人生を切り開けますね。

#3 女は、愛液に濡れて男と一つになる

ポルノ忍者:夢精したんだけど、愛のセックスは、男女の絆を強めるね。

潮吹きマンコ:江戸時代は、女から男を誘惑して茶屋に連れ込むことがあったわ。

アダルト社員:私らはあげマンに巡り合ったら、ラッキーボーイですね。

潮吹きマンコ:ウチら女は、愛液に濡れて男と気もよく一つになるんよね。

肉棒入れ太郎:気もちいいのは、女はムードに弱いからだべ。

ポルノ忍者:男は、セックスで肉体的なテクニックに走るけど、ムード作りが大事だね。

やった後の雑談~ 

「シャワーのオナニーってどう?」

「シャワーで繰り返し刺激すると感じてくるわ」

「シャワーは、指の刺激とちゃうんよね」

アダルトグッズのうわさ話

「エラストマー素材のバイブは、女の体を傷つけないわ」

「クリ用のローターは快感を高めてくれるわ」

「良いバイブにはやさしさが感じられるんよね」

タイトルとURLをコピーしました