明るい女は、あげマン

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: reiwa_w02_828.png

#1 女は、胸の形で品定めされる

潮吹きマンコ:たまには未来を語るのもいいわ。

肉棒入れ太郎:すべては今ここに、笑いと生きる喜びがあるべ。

ポルノ忍者:夕べ水鉄砲にみたいに夢精したけど、愛のセックスはいいもんだね。

ポルノ忍者:女の胸元には、色んなカップ形状があるね。

潮吹きマンコ:女は、胸の形で品定めされるわ。

#2 明るい女は、あげマン

潮吹きマンコ:やせ型の女は、生活力が旺盛で、強運の持ち主よ。

肉棒入れ太郎:運気の気が活動の源だべ。

性なるスピリット:男性は陽の気に満ち、女性は陰の気に満ちています。

スケベ青年:気のエネルギーは、ハメッコだけでなく、日常の活動源になりますね。

アダルト社員:明るい女は、あげマンですね。

#3 あげマンはオメコも元気で前向き

潮吹きマンコ:あげマンが傍にいれば、男の運勢は良くなるのよね。

性なるスピリット:あげマンは、いつもニコニコしています。

スケベ青年:あげマンは一緒にいるだけで、男性に幸運をもたらしますね。

アダルト社員:人は笑顔があるだけで、楽しい気分になりますね。

性なるスピリット:あげマンは、物事をポジティブに考えます。

アダルト社員:あげマンはオメコも元気で前向きですね。

やった後の雑談~ 

「胸や乳首の刺激で上半身に快感を覚えたら、下半身にいくんよね」

「股間の穴の周りからクリちゃんを攻めるんよな」

「クリちゃんは最も快感を感じるよね」

アダルトグッズのうわさ話

「日ごろから電マで自分の感度を高めるんですね」

「コンパクト・サイズのバイブは安心して挿入できるわ」

「マンコを支える筋肉にフィットするバイブは、オーガズムを高めえうんよね」

「マンコの締まりも強めるべ」

タイトルとURLをコピーしました