オマンコの陰陽の気は、バランスをとってゼロにする

#1 オマンコの陰と陽の気は、一対をなして作用しあう

潮吹きマンコ:セックスは、単に性欲を満たすだけではないわ。

スケベ青年:良好な夫婦関係は、男女関係を保つうえで重要ですね。

性なるスピリット:男女の和合とは、陰の気と陽の気の合体です。

スケベ青年:オマンコの陰と陽の二つ気は、一対をなして相互に作用し合いますね。

アダルト社員:陽の気とは、たとえば光、太陽、オスですね。

#2 オマンコの陰陽の気は、バランスをとってゼロにする

潮吹きマンコ:陰の気とは、たとえば闇、月、メスなのよね。

性なるスピリット:オマンコの陰の気と陽の気は、バランスをとってゼロになります。

スケベ青年:調和の世界を創りますね。

アダルト社員:陰陽の気の調和とは、愛のセックスですね。

性なるスピリット:陰陽の調和によって、宇宙の万物が生じました。

#3 マンコばっかりやっても人の魂は成長しない

ポルノ忍者:おいらは、小宇宙の陰陽の調和によって、この世に忽然と誕生したよ。

肉棒入れ太郎:陰陽の気の交わりで、人の命が創られたべ、

性なるスピリット:陰陽の和合で新しい命は生まれても、命は変化し続けます。

アダルト社員:魂は永遠不滅ですね。

性なるスピリット:あなた方の命は、わずか百二十年ほどで消えていきます。

ポルノ忍者:マンコばっかりやっても人の魂は成長しないのかな。

やった後の雑談~ 

「イキやすい性感帯は人によって色々だべ」

「膣の中の快感を目いっぱい楽しむ女もいるよな」

「オーガズムを得られる所は個人によて、千差マン別だね」

アダルトグッズのうわさ話

「自分の指だけでは、うまく快感がえられないことがあるね」

「指でオーガズムに達しないときは、オトナのオモチャなんかいいわ」

「カレと丸裸で抱き合うだけで、幸せな気分になれる女も多いべ」

「絶頂感をしれば女は、より高い幸福感に包まれれるわ」

タイトルとURLをコピーしました