女の尻に敷かれる男が多くなる

#1女はセックスを神聖な行為とする

アダルト社員:セックスの後は、性ホルモンの分泌量がふえますね。

スケベ青年:心身の調子が良くなるんですね。

ポルノ忍者:そもそもセックスって、男と女ではとらえ方が違うんじゃないの。

性なるスピリット:一般に女はセックスを神聖な行為とします。

アダルト社員:男にとっては本能プラス快楽ですね。

#2 女の尻に敷かれる男が多くなる

潮吹きマンコ:女も30過ぎて、ハメッコする快楽を体感するわ。

肉棒入れ太郎:女の尻に敷かれる男が多くなるべ。

ポルノ忍者:セックスは男と女の愛を深めるね。

潮吹きマンコ:女は、男の愛の口説きだけでは物足りないわ。

スケベ青年:男との気の交わり、つまり、接久寿の素晴らしさを教えて欲しいんですね。

#3 オマンコでは自分のペースを守る

ポルノ忍者:女は、「女の操の道」を卒業すると、新たな情欲がおこるね。

潮吹きマンコ:男女共同参画社会の今では、「女の操の道」は昭和とともに消えたわ。

肉棒入れ太郎:夫婦の道は消えないべ。

アダルト社員:夫婦は、生涯を通じて、共に協力して生活していくものですね。

潮吹きマンコ:お互い近寄りすぎず、適度な距離を保つのよね。

肉棒入れ太郎:オマンコでは自分のペースを守るべ。

潮吹きマンコ:女の操も守るのよね。

やった後の雑談~ 

「マスターベーションをするには、気分を盛り上げるムードにするんよね」

「そのためのおかずには、アダルト動画やマンガ、小説があるべ」

「どんなシチュエーションのとき、自分が最も興奮するかを知るずら」

アダルトグッズのうわさ話

「アダルトグッズには、デザインが良いローターなんかどう?」

「電池1本で5時間稼働し防水設計なのでどこでも使えまね」

「パートナーが電マで当てて初オーガズムを迎えることも多いわ」

タイトルとURLをコピーしました