ハメッコで真善美を経験できる

#1 宇宙くんの意識でチンコもマンコもできた

ポルノ忍者:宇宙ができたときは気のみの空間だったのかな?

性なるスピリット:気は分離作用と結合作用を為していました。

アダルト社員:素粒子、原子、分子が生成されましたね。

ポルノ忍者:物ができたんだね。

性なるスピリット:万象が起こり、万物がつくられました。

アダルト社員:人間がつくられましたね。

スケベ青年:宇宙くんの意識でチンコもマンコもできましたね。

#2 ハメッコで真善美の世界を経験できる

ポルノ忍者:人間の命の素は、陰陽の気ってこと?

性なるスピリット:陰の気は、女性となりました。

アダルト社員:陽の気は、男性となりましたね。

ポルノ忍者:男女の愛和の交尾つまりハメッコによって、真善美の世界を経験できるんだね。

潮吹きマンコ:明るく楽しい人生が開けて来るわ。

肉棒入れ太郎:ハメハメは素晴らしい愛のドッキングだべ。

#3 女は、セックスを求めて恋をする

ポルノ忍者:夢で射精したんだけど、セックスはいいもんだね。

肉棒入れ太郎:愛する若姫とのマンジュの愛は幸せを呼ぶべ。

潮吹きマンコ:ウチら女は、セックスを求めて恋をするわ。

ポルノ忍者:陰気の女は受け身だね。

潮吹きマンコ:慎重に愛を深めて、陽気な男と合体するのよ。

やった後の雑談~ 

「松葉くずしでは、横向きに寝た女の足の間に男の足をいれるべ」

「その体位では、子宮口にチンコが当たりやすいね」

「バックもポルチオを刺激しやすいずら」

アダルトグッズのうわさ話

「バイブでオーガズムをえると、女はきれいになるべ」

「オーガズムで女性ホルモンが出やすくなるんやね」

「若返りホルモンの分泌がふえるんですね」

タイトルとURLをコピーしました