異性と和合で性的エネルギを充電する

¥1 オマンコの味は大和の吊るし柿だ

ポルノ忍者:おいらの熱く脈動する肉砲を、マンコ穴にずしんと打ち込みたいなぁ。

潮吹きマンコ:ウチのそれは桃みたいだわ。

肉棒入れ太郎:オマンコの味は大和の吊るし柿だべ。

ポルノ忍者:女にとって男って何なの?

性なるスピリット:異性はあなたにとって霊的な半身です。

#2 異性と和合で性的エネルギを充電する

アダルト社員:電気に陰極と陽極があるように、異性は反対の電極ですね。

ポルノ忍者:陰極と陽極を結べば充電できるね。

性なるスピリット:異性と和合することは、性的エネルギを体に充電することです。

アダルト社員:マンジュの愛は陰陽の気の和合ですね。

潮吹きマンコ:ハメハメすれば、赤ちゃんができるわ。

#3 ハメッコする原動力は気のエネルギーからくる

性なるスピリット:陰陽の気の相互作用により、生命が生まれます。

アダルト社員:宇宙の万物の元は気ですね。

ポルノ忍者:地球外知的生命体もセックスやるのかな。

スケベ青年:初めの宇宙はどうだったんでしょうね。

性なるスピリット:原初の宇宙空間は、混沌としていました。

アダルト社員:そこには、気のみがありましたね。

ポルノ忍者:ハメッコする原動力の源になるのは、気のエネルギーだね。

やった後の雑談~ 

「深い充足感を得るためには、備えあれば患いなしだね」

「デリケートなオマンコを扱うマスターベーションの心得がいるわ」

「強い性感帯であるクリちゃんをよく知るのよね」

アダルトグッズのうわさ話

「バイブでイクところは自分で予習しておくんだね」

「女の体は男よりも複雑だわ」

「こうすれば感じる場所は、自分でわっかてくるべ」

タイトルとURLをコピーしました