夫婦の道は陰と陽の調和の道

1 男女の和合の道は素晴らしい

潮吹きマンコ:幸せは性交する愛の心からだわ。

肉棒入れ太郎:夜の営みの歌は、ハメハメの第九の喜びの歌だべ。

ポルノ忍者:おいらは、マンコの夢ン中でオナニーしたよ。

スケベ青年:セックスって素晴らしいですね。

潮吹きマンコ:夫婦の男女の和合の道はもっと素晴らしいわ。 

#2 夫婦の道は陰と陽の調和の道

潮吹きマンコ:夫婦ってバランスなのよね。

肉棒入れ太郎:夫婦の道は陰と陽の調和の道だべ。

性なるスピリット:陰陽とは、森羅万象を二つに分けた気です。

潮吹きマンコ:気は宇宙のあらゆる事物を二つに分けたわ。

ポルノ忍者:気って陰陽のエネルギーだね。

#3 やさ男は女の尻に敷かれる

性なるスピリット:陰と陽は、互いに対立する属性をもっています。

肉棒入れ太郎:どちらも同じ陽又は陰だと反発するべ。

ポルノ忍者:陰と陽は、お互いに引き付け合うね。

性なるスピリット:夫婦円満の秘訣は、どちらかが陽になることです。

アダルト社員:どちらかが陰になるんですね。

潮吹きマンコ:夜の営みでは、やさ男が女の尻に敷かれるわ。

ポルノ忍者:女がピストン運動するね。

やった後の雑談~ 

「性交の成功は幸福感を高めるね」

「オマンコの愛はパートナーとの絆を強くするわ」

「オマンコは気を充たすんやね」

「自分らしさが磨かれんよね」

アダルトグッズのうわさ話

「締まりの良さよりも、感じやすい女がいいべ」

「ハメッコで愛情とともに快楽を同時も感じるんですね」

「潮を吹きたいときは、スペシャルタイプのバイブがおすすめずら」

タイトルとURLをコピーしました