太い「欲棒」はオンナの欲望

1 チンチンが清らかな人には、清らかな気が宿る

アダルト社員:服のクリーニングよりも、性器の浄めが重要ですね。

潮吹きマンコ:女は顔のお化粧はするけどね。

1肉棒入れ太郎:マンコちゃんの浄めは、もっと大事だね。

肉棒入れ太郎:清らかなチンチンには清らかな精気が宿るべ。

ポルノ忍者:チンチンが清らかな人には、清らかな気が宿るね。

#2太い「欲棒」はウチの欲望

スケベ青年:性器に宿る生気の気は流れることで、活きてきますね。

性なるスピリット:愛のセックスの快楽は、宇宙さまからのごほうびです。

アダルト社員:人間は、他のどんな行為よりも、快楽を与えないではいられません。

潮吹きマンコ:ハメッコするとき、太い「欲棒」がウチの欲望だわ。

ポルノ忍者:肉棒型の棒を股間の奥まで入れてほしいんだね。

#3 セックスを続ければ、福の神がやってくる

スケベ青年:清らかな気は、幸運の気を招きますね。

性なるスピリット:定期的に愛のセックスを続ければ、福の神がやってきま。

アダルト社員:お互いがオープンにならなければ、一緒に居ても気もちが安らぎませんね。

性なるスピリット:セックスとはお互いが精神世界で一つになることです。

やった後の雑談~ 

「自分のどこをどう刺激すればイクんかしるんやね」

「パートナーと充実してオマンコできるべ」

「お互い同時にオーガズムを感じるのが理想やのう」

アダルトグッズのうわさ話

「入口から膣をかきまわすことができるロータはいいね」

「さざ波のような、寄せては返す快感が味わえるわ」

「膣トレで感じやすい女は、男にツツかれると感じやすいべ」

タイトルとURLをコピーしました