オマンコは終わり良ければすべて良し

#1 男と女をつくったのは、単なるハメハメの為?

アダルト社員:本人の意思で精神的な成長をめざすんですね。

潮吹きマンコ:神さまが男と女をつくったのは、単なるハメハメの為ではないわ。

スケベ青年:自己啓発により魂を進化させるためですね。

性なるスピリット:自己啓発のためには、セックスの本質を正しく理解すべきです。

アダルト社員:男のセックスといえば、射精や絶頂感ですね。

潮吹きマンコ:女の多くはそうではないわ。

ポルノ忍者:女がセックスに求めるのはなに?

潮吹きマンコ:肉体的な満足感よりも、精神的な満足感だわ。

#2 オマンコは終わり良ければ、すべて良し

性なるスピリット:セックスでは、やる前の戯れも、やった後の戯れも大事です。

アダルト社員:セックスの始まりから終わりまでのプロセスが大事ですね。

潮吹きマンコ:いいセックスは、男と女が満足して終わればいいわ。

ポルノ忍者:オマンコは終わり良ければ、すべて良しだね。

#3 色の道に通暁したセックスの天才

ポルノ忍者:英雄は色を好むね。

性なるスピリット:セックスの好奇心は、活力ある知性の一つです。

肉棒入れ太郎:男には色の道に通暁した、セックスの天才がいるべ。

性なるスピリット:天才は、異性への思いやりがあります。

アダルト社員:性器の神聖さを知っていますね。

やった後の雑談~ 

「足を伸ばしてするマスターベーションもいいわ」

「オーガズムを得るには、筋肉に力を入れるんよね」

「自分の性欲はよく知っておくべ」

アダルトグッズのうわさ話

「バイブの先端とクリ部分にローターは別々に内蔵されているのはいいねわ」

「膣から全身へ気持ちよさが広がりやすいんよね」

「ローターとは別々にスイング操作できるはいいな」

タイトルとURLをコピーしました