女は体でオスを感じ入れて花開く

#1 陰の気を男性に与える

潮吹きマンコ:男は、愛の陽気を女に与えるんのよね。

性なるスピリット:女性は股間から陰の気を男性に与えます。

ポルノ忍者:これこそが愛の合体の術だね。

潮吹きマンコ:女はあげマンになるのよね。

性なるスピリット:あげマンは心清き人です。

アダルト社員:あげマンは、ささげる真心をもっていますね。

性なるスピリット:福に気をあげて、宇宙的なセックスをおもむろにやります。

#2 女は体でオスを感じ入れて花開く

肉棒入れ太郎:あげマンは男に良い運気を与えるんだね。

性なるスピリット:自然な体の感覚に従って、ゆっくり愛のセックスをします。

潮吹きマンコ:女は体でオスを感じ入れて花開くわ。

ポルノ忍者:女は深い精神世界に沈むことで、最高の絶頂感に達するね。

#3 オマンコは心のふれ愛を強める

ポルノ忍者:無上のエクスタシーは、愛の神さまからのご褒美だね。

スケベ青年:愛情があれば気持ちは伝わりますね。

潮吹きマンコ:ささやかなキスやハグだけでも、愛情ホルモンが分泌されるわ。

性なるスピリット:オマンコは心のふれ愛を強めます。

アダルト社員:ゆったりした十分な前戯は、心をワクワクさせますね。

スケベ青年:ハッピーな気持ちを高めますね。

やった後の雑談~ 

「シャワーのオナニーってどう?」

「シャワーで繰り返し刺激すると感じてくるわ」

「シャワーは、指の刺激とちゃうんよね」

アダルトグッズのうわさ話

「エラストマー素材のバイブは、女の体を傷つけないわ」

「クリ用のローターは快感を高めてくれるわ」

「良いバイブにはやさしさが感じられるんよね」

タイトルとURLをコピーしました