神棒は辛抱してマンコに挿入できる

#1 先に射精したら女の勝ち

ポルノ忍者:セックスの夢見たんだけど、セックスはいいもんだね。

肉棒入れ太郎:気もいいオーガズムに達するべ。

ポルノ忍者:女陰から出た液はペニスに当たるね。

潮吹きマンコ:男と女の夜の戦いでは、先に射精したら女の勝ちだわ。

#2 神棒は辛抱してマンコに挿入できる

ポルノ忍者:男のチンコは黙って萎えって辛抱だね。

肉棒入れ太郎:股の黒棒は、またまたにょきっと伸びるべ。

ポルノ忍者:神棒は辛抱してマンコに挿入できるね。

潮吹きマンコ:マンコ穴に挿入されると、ウチはヒップをゆらゆら動かすわ。

ポルノ忍者:それは、金玉に触れてキモ良くてタマんないんだね。

#3 丸裸で心も空っぽになって、色の世界に没入する

潮吹きマンコ:性器に生気がたまるってホントかしら?

性なるスピリット:キレイな性器には、キレイな生気が集まります。

ポルノ忍者:セックスの達人は、性器の生気を吸うね。

肉棒入れ太郎:体を生気で養生しているべ。

性なるスピリット:セックスの達人は、主観的な己をすてます。

アダルト社員:粛々とセックス、すなわち接久寿をしますね。

肉棒入れ太郎:精なる気に集中力を注ぐんだね。

性なるスピリット:私心をすて、エゴをすて、己の全てをすてます。

スケベ青年:丸裸で心も空っぽになって、色の世界に没入できますね。

やった後の雑談~ 

「マスターベーションは、自分の手で性器をもてあそぶんやね」

「マスターベーションで覚えた快感は本番のセックスに影響するべ」

「マスではイケるのに、本番のオマンコでイケないのはいけんのう」

アダルトグッズのうわさ話

「バイブは大きしょりも、自分のモノにフィットするかどうかだわ」

「自分にあったバイブは気持ちがメチャいいんよね」

「リアルな弾力をもつバイブは、膣内にピッタリおさまるね」

タイトルとURLをコピーしました