マンコの穴は奥深く神秘な世界

#1愛のカップルは、腰のフリフリが激しくなる

性なるスピリット:セックスは愛の気の交わりです。

潮吹きマンコ:陰陽の気を交換して循環させるのよね。

性なるスピリット:愛のカップルは、腰をフリフリ激しさを求めます。

アダルト社員:激しく求める性愛ですね。

性なるスピリット:愛の交歓と気の交換をするのです。

#2 マンコの穴は奥深く神秘な世界

肉棒入れ太郎:男のセックスは、オスを自覚してやるんだよなァ。

ポルノ忍者:チンコを穴の無の世界に没入させるんだね。

性なるスピリット:マンコの穴は奥深く神秘な世界です。

アダルト社員:セックスの価値観は、人それぞれですね。

#3 セックスで快楽プラス知的な好奇心を満たす

潮吹きマンコ:女のセックスは、愛の絆の確認なのよね。

肉棒入れ太郎:男にも、愛の確認だという者が意外と多いよ。

性なるスピリット:セックスの意義は、愛する人を丸裸にすることです。

アダルト社員:体だけでなく、心もさらけ出させるんですね。

潮吹きマンコ:女は、愛する人の全てを知りたいのよね。

肉棒入れ太郎:その為の手段がセックスだべ。

ポルノ忍者:男はセックスでズバリ、

快楽プラス知的な好奇心を満たすね。

やった後の雑談~ 

「Gスポットの圧迫では緩急と強弱をつけるんよね」

「自分の指だけでは、うまく快感がえられないことがあるね」

「指でオーガズムに達しないときは、オトナのオモチャなんかいいわ」

アダルトグッズのうわさ話

「中イキしたい女性むきのバイブがあるわ」

「オーガズムを味わいたい人は、バイブで膣をトレーニングするんよね」

「バイブで未知の快感を開発できるね」

タイトルとURLをコピーしました