セックスは心のつながりを深める

#1 セックスは愛のふれ愛

潮吹きマンコ:セックスは愛の行為よ。

性なるスピリット:セックスは愛のふれ愛です。

アダルト社員:肉体による愛のコミュニケーションですね。

潮吹きマンコ:惚れた男とセックスするのが一番気もイイのよね。

#2 セックスで宇宙の気が満たされる

性なるスピリット:いいセックスでは、心も頭も空っぽにします。

アダルト社員:セックスの後は、空っぽの中に宇宙の気が満たされますね。

性なるスピリット:宇宙の気は自然な気です。

肉棒入れ太郎:自然な気は元気の気だべ。

#3 セックスは心のつながりを深める

性なるスピリット:元気な気は陽気の気にあふれて気ます。

肉棒入れ太郎:性欲を満たすのは、

オスとしての魅力を確認するためだよなァ。

性なるスピリット:セックスの本質は愛の気の交換です。

潮吹きマンコ:セックスは心のつながりを深めるのよね。

アダルト社員:パートナーの魂をより深く知ることができますね。

性なるスピリット:セックスでは、性器はただのイレモノです。

やった後の雑談~ 

「Gスポットは指の腹で圧迫するといいわ」

「圧迫する速度を早くしたり遅くしたりすんよね」

「強く押したり弱く押したりしてリズムをつけるんですね」

アダルトグッズのうわさ話

「タマタマ型のバイブもあるね」

「スイング機能付きで、ハイパワーな振動を堪能できるんよね」

「オナニーしてる人は、バイブの形や振動は自分に合ったものを選ぶんよね」

タイトルとURLをコピーしました