セックスは疫病を消す>コロナもイチコロ

1 セックスの気の循環は万能薬

肉棒入れ太郎:良いセックスは、充実した社会参加に通じるべ。

性なるスピリット:セックスは陰陽の気の交換です。

肉棒入れ太郎:セックスの気の循環は万能薬だね。

潮吹きマンコ:人と社会を良くするわ。

性なるスピリット:セックスの愛和は、調和と安心を与えます。

#2 セックスは疫病を消す>コロナもイチコロ

アダルト社員:人と社会とのより良いエネルギー循環ができますね。

ポルノ忍者:愛のセックスは、個人の成長だけではないね。

肉棒入れ太郎:社会の繁栄にも寄与するべ。

ポルノ忍者:疫病を消し、コロナもイチコロだね。

#3 チンコに愛の気が満ちている

スケベ青年:エリートの女性の多くは、セックスに対して知的好奇心がつよいですね。

ポルノ忍者:ハメッコする夢見たんだけど、セックスはいいもんだね。

アダルト社員:男のチンコに愛の気が満ちてきますね。

肉棒入れ太郎:性交のさいは、玉シイの気はマンコに密やかに納入されるべ。

玉シイの気とは、「股間の魂」の気のことだね。

やった後の雑談~ 

「Gスポットは、膣に指を数センチ入った上側にあるね」

「ザラザラした感触がするわ」

「Gスポットを開発すると、体が溶けちゃう快感だべ」

アダルトグッズのうわさ話

「コンパクト・サイズのバイブは安心して挿入できるわ」

「マンコを支える筋肉にフィットするバイブは、オーガズムを高めえうんよね」

「マンコの締まりも強めるべ」

タイトルとURLをコピーしました