体のコミュニケーションでオマンコの愛を深める

#1 刀型のチンコは磨かざれば光らず

性なるスピリット:愛する人と初めて性交するときは、ブレないで決断すべきです。

アダルト社員:セックスは哲学ですね。

肉棒入れ太郎:若さの元はチンコの磨きからだよなァ。

ポルノ忍者:刀型のチンコは磨かざれば光らずだね。  

潮吹きマンコ:セックスは、本来愛情があってやるものよ。

#2 体のコミュニケーションでオマンコの愛を深める

潮吹きマンコ:愛なきセックスは、味気ないわ。

肉棒入れ太郎:男のセックスは、欲望を満たすアクションだべ。

ポルノ忍者:曲上の快楽を味わうもんだね。

潮吹きマンコ:女のセックスは、優しくしてくれる人とやるもんよ。

スケベ青年:愛の絆が強まれば、とても幸せなことですね。

潮吹きマンコ:皇族の子女とて、愛なきセックスは幸せではないわ。

性なるスピリット:セックスは快楽を味わえるものです。

アダルト社員:同時に、体のコミュニケーションを取ってオマンコの愛を深めるものですね。

#3 セックスの歓びで金運もアップする

潮吹きマンコ:男女円満のため、セックスで心と体が満たされるべきものよ。

性なるスピリット:セックスは、魂レベルで無上の幸せを感じるものです。

肉棒入れ太郎:肌を重ねるたびに、愛の思いが深くなるべ。

ポルノ忍者:セックスは陰陽の気の交換だね。

性なるスピリット:ホントウのセックスの歓びを体験することで、生命力が高まります。

スケベ青年:人間関係もよくなります。

潮吹きマンコ:金運もアップするわ。

やった後の雑談~ 

「クリちゃんの愛撫でオーガズムを感じるわ」

「その前に膣を刺激していくと、膣の快感にフワフワするわ」

「そのあと、Gスポットを刺激するんね」

アダルトグッズのうわさ話

「バイブで楽しくセックスライフを開発するんよね」

「バイブは女の体にやさしいやわらか素材がいいわ」

「シンプルで使い勝手がいいのがほしいわ」

タイトルとURLをコピーしました