マンコは、みどりのそよ風に乗てイク

#1 善男善女はロマンチックにハメッコする

肉棒入れ太郎:男は心身とも充実するべ。

潮吹きマンコ:性欲が最も旺盛になるのね。

ポルノ忍者:カップルは、幽玄的な月の光にさそわれるね。

潮吹きマンコ:男と女がロマンチックに交わる季節だわ。

ポルノ忍者:善男善女はロマンチックにハメッコするんだね。

スケベ青年:乙女たちは、やりまくって我が世の初夏を謳歌すべきですね。

肉棒入れ太郎:人生は短いから、命あるうちにやりまくるべ。

#2マンコは、みどりのそよ風に乗てイク

ポルノ忍者:ハメッコばかりのお色よりも純情なプラトニックラブもたまにはいいね。

潮吹きマンコ:アルプスの高原列車に乗って、デートするのも清々しいわ。

スケベ青年:白樺の下に寝転んで、バックからやるのもいいですね。

肉棒入れ太郎:グリーン車はダメだけど、グリーンの芝の上ではやれるべ。

ポルノ忍者:松葉くずから一発かますのもグッドだね。

潮吹きマンコ:ナイスショットの挿入だわ。

ポルノ忍者:女のマンコは、みどりのそよ風に乗てイクね。

肉棒入れ太郎:突かれたら「たまんない」夢ごこちになるべ。

ポルノ忍者:穴に金の玉を入れても、お金は「たまんない」かもね。

3 処女受胎はコトバの世界

肉棒入れ太郎:男のセックスは、快感を楽しみながら陽の気を充実させるべ。

ポルノ忍者:マンジュやオメコの夢はいいなぁ。

潮吹きマンコ:若人は夢から覚めれば、快楽のセックスに目覚めるわ。

ポルノ忍者:マンコして命が誕生するって、ふしぎだね。

潮吹きマンコ:親がハメッコせずに、この世に来た人はいないわ。

肉棒入れ太郎:処女受胎はコトバの世界だけど、それは霊人の世界だべ。
ポルノ忍者:メス同士がやっても、子を残せないね。

スケベ青年:処女懐胎って忍変にはないですね。

ポルノ忍者:ミツバチやガラガラヘビにはあるみたいだね。

肉棒入れ太郎:善男善女が愛し合うカップルには、処女受胎はないんだよね。

やった後の雑談~ 

「マスターベーションは、オッパイや乳首を触っていくんやね」

「オッパイが固くなっていくとともに、性的興奮を高めていくわ」

「オッパイは優しくを愛撫するんよね」

アダルトグッズのうわさ話

「電マでイクと眠りやすいね」

「オーガズムが得られやすい体に変えるんよね」

「あっちこっち適当に触っても、オーガズムに達しにくいですね」

タイトルとURLをコピーしました