オスとメスの交尾は、自然の摂理

#1 ハマったものは無理に外すな

ポルノ忍者:人間は自然の摂理から生じたね。

男と女はハッメコするために創られたべ。

性なるスピリット:人為的に決めた法律には逆うことはできても、

宇宙の陰陽の法則には逆らえません

アダルト社員:自然がハメ合わせた男と女は離せませんね。

肉棒入れ太郎:ハマったものを無理に外すのは自然に反するべ。

#2 オスとメスの交尾は、自然の摂理

肉棒入れ太郎:宇宙に逆らうことは、天にツバを吐くことだね。

潮吹きマンコ:人が見ていなくても、

自然の摂理に反することはできないわ。

ポルノ忍者:心の奥も体の股間も、天が丸裸で見ているね。

性なるスピリット:天はすべてをお見通しです。

アダルト社員:オスとメスの交尾は、自然の摂理ですね。

肉棒入れ太郎:自然の摂理に逆らうと、天の罰がくるべ。

¥3 星空の下でラブジュースをヌク

スケベ青年:グリーンの芝の上で、松葉くずで一発かますのはナイスショットですね!

肉棒入れ太郎:人は誰でも、自然の摂理には従うべ。

性なるスピリット:自分の欲求はちゃんと自分で処理しましょう。

アダルト社員:人生の初夏は、性欲がとまらない色の季節ですね。

ポルノ忍者:星空の下でラブジュースをヌクのも気もちサッパリだよ。

潮吹きマンコ:つがいの季節は、女が初々しくてなる時だわ。

ポルノ忍者:瞳輝き胸ときめくハメハメの季節だね。

やった後の雑談~ 

「マスターベーションはいきなり股間に手を伸ばすんじゃないね」

「少しの快感を徐々に高めていくんよね」

「小さな快感を大きな快感を膨らませていくべ」

アダルトグッズのうわさ話

「電マでイクと女はキレイになるべ」

「太ったカラダがスリムになるわ」

「オナニーは美肌や生理改善にも効果があるんですね」

タイトルとURLをコピーしました