セックスで人間と宇宙が一つに結ばれる

¥1 女は天を抱く

ポルノ忍者:セックスで人間と宇宙が一つになるのかな?

性なるスピリット:高度な快感をもたらすセックスは、愛です。

アダルト社員:完全な無償の愛から、幸せが開けてきますね。

性なるスピリット:愛のハメハメは、地上における人間の聖なる行為です。

アダルト社員:天と地と人との交わりですね。

潮吹きマンコ:女は天を抱くのよね。

肉棒入れ太郎:男は地を抱くんだべ。

¥2 セックスで人間と宇宙が一つに結ばれる

ポルノ忍者:男と女は、交尾してひとつになるんだね。

性なるスピリット:セックスでひとつになります。

アダルト社員:そのときの心境は、人間の本来の覚醒の姿ですね。

潮吹きマンコ:セックスで人間と宇宙が一つに結ばれるんよね。

¥3 セックスで快楽の世界を体験する

潮吹きマンコ:宇宙的なエクスタシーの世界なのよね。

ポルノ忍者:セックスで快楽の世界を体験するんだね。

潮吹きマンコ:人間のすばらしさにめざめるのよね。

性なるスピリット:あなた方は聖なる性交の体験に目覚めます。

アダルト社員:厳粛な人間の存在を歓喜に満ちて賛美できますね。

肉棒入れ太郎:ハメハメのため、人間が異性を求めることは素晴らしいだべ。

潮吹きマンコ:性の聖なる世界を求めることだわ。

ポルノ忍者:まさに宇宙の天空に昇る絶頂感を

セックスで求めるんだね。

やった後の雑談~ 

「膣や小陰唇、大陰唇は、マスターベーションだけではなくセックスで感じるところだべ」

「膣はクリちゃんの下にあって男性器を受け入れる場所だね」

「膣を保護するのは小陰唇と大陰唇ずら」

アダルトグッズのうわさ話

「バイブよりもオナニーを好む人も多いね」

「セックスやオナニーを楽しむのは自然なことだべ」

「パートナーとのコミュニケーションを高めるには、バイブでやってるんよね」

タイトルとURLをコピーしました