セックスの気は森羅万象を構成する

¥1 愛のハメッコでは安心立命の境地

ポルノ忍者:ハメハメのメリットってなんだろうね。

肉棒入れ太郎:オンナをイカして、男の自信を感じることだべ。

潮吹きマンコ:女の歓びに目覚めることだわ。

スケベ青年:愛のハメッコでは、天地一体の気もちになりますね。

肉棒入れ太郎:安心立命の境地だべ。

潮吹きマンコ:セックスは、雄の神と雌の神との和合だわ。

ポルノ忍者:陰陽の気の合体だね。

¥2 セックスの気は森羅万象を構成する

ポルノ忍者:セックスにもエチケットがあるね。

潮吹きマンコ:互いに異性を敬愛しあうことだわ。

肉棒入れ太郎:愛のセックスは、互いの霊格を向上させるべ。

ポルノ忍者:霊気の調和をもたらすね。

性なるスピリット:セックスの気は森羅万象を構成する要素です。

アダルト社員:性欲のエネルギーの要素でもありますね。

¥3 セックスで慈愛の心を知る

ポルノ忍者:男と女の関係は、陰と陽の関係だね。

性なるスピリット:陰があれば陽があり、陽があれば陰があります。

肉棒入れ太郎:陰と陽の気は互いに調和させるべ。

ポルノ忍者:陰陽の調和で、真の自分が分かってくるね。

性なるスピリット:真の大我をしれば、慈愛の心にあふれてきます。

ポルノ忍者:慈愛とは、自分と人を大事にする愛の心だね。

潮吹きマンコ:セックスのメリットは慈愛の心を知ることよね。

肉棒入れ太郎:セックスパートナーも大事にするべ。

やった後の雑談~ 

「やりたくなうのは、オマンコの気分もあって、千差マン別ですね」

「やりたい男性がいるけど、どうやってアプローチするか迷うわ」

「マスターベーションやるさいは、肉体的にも精神的にも準備がいるね」

アダルトグッズのうわさ話

「膣のオーガズムを経験できない女も少なくないべ」

「バイブで自分のイキやすい所を知るんだべ」

「オッパイでイキやすい女もいれば、膣の刺激でイきやすい女もいるよな」

タイトルとURLをコピーしました