ハメハメして生起する陰陽の生気

¥1 ハメッコするだけが能じゃない

ポルノ忍者:男と女はハメッコするだけが能じゃないね。

肉棒入れ太郎:人と自然が共生する未来づくりが大事だべ。

ポルノ忍者:水や大気などの自然と人が調和することは重要だね。

性なるスピリット:自然は壊さないで、生物の多様性を保ちましょう。

アダルト社員:人間が豊かな生活を送るための環境を維持するんですね。

潮吹きマンコ:資源の供給や気候の安定により、

夜の営みも安心してできるわ。

スケベ青年:人間は、安心してハメハメができてこそ、

くらしや経済が安全安定して支えられますね。

潮吹きマンコ:全て自然に感謝すべきだわ。

¥2 ハメハメして生起する陰陽の生気

ポルノ忍者:自然は、食糧、水、空気などを日夜与えてくれるね。

肉棒入れ太郎:これらは、人間が生存するために必要不可欠だべ。

性なるスピリット:自然と人間は、調和して共生していくのが運命です。

アダルト社員:これは、人々の持続的可能な社会の発展に必要ですね。

潮吹きマンコ:愛のセックスも、人間に生気を高めるわ。

性なるスピリット:人間の繁栄と環境保全の活動のためのエネルギーを与えます。

アダルト社員:それは、ハメハメして生起する陰陽の生気ですね。

¥3 ハメッコは体で理解して楽しくやる

ポルノ忍者:自然と共生する活動の輪は、家庭から地域に、

そして日本から世界へと広げていくんだね。

肉棒入れ太郎:まずは相思相愛の男女が円満なセックスを日夜せっせと実践することだべ。

スケベ青年:ハメッコはよく体で理解して楽しくやるんですね。

やった後の雑談~ 

「女のマスターベーションは、週1回から3回がおおいずら」

「14歳くらいやるんが多いね」

「思春期で、なんとなく下着の上からや理始めるのが多いべ」

「オメコを触っていたら、気持ちよくなるんよね」

アダルトグッズのうわさ話

「クリちゃんなどの性感帯は、バイブでテストすることでオーガズムがえられるわ」

「オーガズムを得るコツは、リラックスできる雰囲気の中でやるんよね」

「ウチはクリちゃんの刺激だけで快感を得られるわ」

タイトルとURLをコピーしました