セックスの道は教えることはできない

¥1 オマンコの最大の快楽は、最高の幸福

ポルノ忍者:男と女は、ハメハメして色気を交換するね。

肉棒入れ太郎:宇宙の極上の快楽を体感するべ。

潮吹きマンコ:オマンコの最大の快楽は、最高の幸福だわ。

スケベ青年:男性と女性は、互いに快楽を味わうためにいるんですね。

肉棒入れ太郎:ハメッコを楽しみためだべ。

¥2 セックスの道は教えることはできない

潮吹きマンコ:セックスの真理は、自然から素直に学べば分るわ。

性なるスピリット:色の有無に拘わらず、宇宙の「道」があります。

ポルノ忍者:誰が作ったんのかな?

スケベ青年:セックスの色の道は学ぶことはできても、教えることはできませんね。

肉棒入れ太郎:百人斬りのセックスの先輩がいたべ。

スケベ青年:セックスのプロでも、童貞にいくら教えても、

ハメハメの心地よさは分かりませんね。

ポルノ忍者:自分のチンコ迪克でマンコ穴にハメてみないと、その快感は味わえんね。

¥3 ハメッコする教えを請う

ポルノ忍者:神さまにセックスの秘訣を、いくら聞いても

自分で体験しないと分からないね。

性なるスピリット:神さまは、利益を祈願する対象じゃありません。

アダルト社員:ハメッコする教えを請う対象にはなりえますね。

性なるスピリット:宇宙の神さまは、「自然」という書物をかかれました。

アダルト社員:「自然」の姿をあるがままに解明できますね。

性なるスピリット:真理を解明すれば、男と女を創った神さまの意図や

偉大さが判ります。

潮吹きマンコ:セックスのやり方のコツは、自然から学ぶのよね。

ポルノ忍者:アダルト動画から学ぶのとは、雲泥の差かもしれんね。

やった後の雑談~ 

「親指と人差し指でクリちゃんをつまんでやると。メチャ気持ちいいいわ」

「肩こり用のマッサージをマスタベーションに使うのもいいね」

「気持ちがのっているときは、ジェルを使うと、より感じやすくなるんよね」

アダルトグッズのうわさ話

「イキやすいところは、バイブで試して体感するんよね」

「オーガズムしやすいところを触って自分で開発するんやね」

「性感帯はパターン化すれば、だれが刺激してもオーガズムを感じるんよね」

タイトルとURLをコピーしました