愛のエッチは、心を安定させる

¥1 夜の営みでひそかに愛和しましょう

ポルノ忍者:ハメハメで、男が強く出たら女は弱めに控えるんだね。

潮吹きマンコ:あげマンは、男を陰で支えるわ。

ポルノ忍者:陰徳あれば陽報があるね。

肉棒入れ太郎:セックスや生活では、女が男を裏で支えるべ。

ポルノ忍者:男は、股間も立派に立って出世するね。

性なるスピリット:人に知れず、夜の営みでひそかに愛和しましょう。

アダルト社員:陰徳のパワーで、必ずよい報いを受けますね。

¥2 愛のエッチは、心を安定させる

性なるスピリット:愛のセックスをすると、男性はたくましくなります。

アダルト社員:女性はより美しくなりますね。

肉棒入れ太郎:定期的にセックスすると、オレは仕事がうまくいくようになったべ。

潮吹きマンコ:愛のエッチは、心を安定させるわ。

スケベ青年:生活も安定させますね。

¥3 マンコは、複雑巧妙な高度の知能をもつ

ポルノ忍者:セックスの夢を見てオナニーしたよ。

スケベ青年:チンコもセックスも神秘的ですね。 

肉棒入れ太郎:セックスは文字通り神さまの秘密の世界だべ。

ポルノ忍者:神さまって、ホントにいるんかいなぁ?

スケベ青年:神さまは、チンコの神さまには、人格や姿みたいなものはないですね。 

潮吹きマンコ:人間は、神さまがつくったわ。

ポルノ忍者:マンコの子宮も至急に創ったんだね。

肉棒入れ太郎:マンコには御宮様がいるべ。

ポルノ忍者:マンコは、複雑巧妙な高度の知能をもつロボットかもよね?

やった後の雑談~319

「使い捨てのものは、外で射精しても、衛生を保つため再利用せんがよかね」

「オナホールがないときは、こんにゃくを巻き付けるか切込み入れるべ」

「精液が増えることで、射精感がふえて気持ち良くフィニッシュできるずら」

アダルトグッズのうわさ話~319

「バイブ使わずに中イキしやすくするには、腰のポジションを調整するべ」

「好きな角度に調整しやすいのは騎乗位だね」

「松葉くずしはチンコを奥まで深く挿入できるのう 」

タイトルとURLをコピーしました