女陰はチンコが入れば暖かくなる

¥1 気が乗らないと、男性に乗ってほしくない

ポルノ忍者:マンコは陰で、チンコは陽だね。

肉棒入れ太郎:ハメハメの陰陽の合体だべ。

性なるスピリット:陰があれば陽があり、陽があれば陰があります。

肉棒入れ太郎:互いが相補的に存在することで、万物万象が生じるべ。

潮吹きマンコ:陰陽の気は天気の気と関係しているわ。

スケベ青年:気が乗らないと、女性は男性に乗ってほしいとは思わないいですね。

潮吹きマンコ:陰陽の気の雰囲気がイマイチなんで、ノリが乗らないわ。

¥2 女陰はチンコ迪克が来れば暖かくなる

性なるスピリット:寒暑や四季は、春の燥気、夏の陽気、秋の湿気、

冬の陰気により変化します。

潮吹きマンコ:マンコの陰は物質的で、固まるエネルギーなのよね。

肉棒入れ太郎:陰の気は、ゆっくりした冷たいものが多いべ。

潮吹きマンコ:ウチの女陰は、チンコ迪克が来れば暖かくなるわ。

肉棒入れ太郎:陽は非物質的で、動きのあるエネルギーだべ。

ポルノ忍者:オイラのチンコ迪克は、穴があれば速く温かく膨らむよ。

¥3  女はムードで性の感度が高まる

性なるスピリット:自然界の現象では、暗闇や夜、冬は陰になります。

アダルト社員:昼間や夏、日差しは陽になりますね。

潮吹きマンコ:水は陰だわ。

ポルノ忍者:蒸気になると陽になるね。

潮吹きマンコ:女の内側には、男の気が潜んでいるわ。

性なるスピリット:肉体の細胞や組織、内ぞうは陰です。

アダルト社員:体のエネルギーや生命力は陽です。

潮吹きマンコ:陰は心理的なもので、感情、印象、

感覚などに関わるわ。

ポルノ忍者:セックスの際、女はムードで性の感度が高まるね。

潮吹きマンコ:マンコすると、女はイキまくるわ。

やった後の雑談~317

「オナホールはマスターベーションの定番だね」

「リーズナブルで、安心して使用するよな」

「空気圧を調整して自分好みに締め付けることができるべ」

「ジェルを多めに選ぶこともできるのう」

アダルトグッズのうわさ話~317

「チンコの先でマンコの奥を揺さぶるんやな」

「チンコで小刻みにマッサージするんだね」

「バイブつかわずに、中イキしやすい体位ってどんなの?」

タイトルとURLをコピーしました