性感帯の核心部分はGポイント

¥1 男の腕を握りしめて絶頂するオンナ

性なるスピリット:女性はセックスで感じてくると、

目の動きが止まります。

アダルト社員:息が荒くなりますね。

スケベ青年:呼吸が少しとまったあと、息を深く吸うようになりますね。

潮吹きマンコ:ウチはイク直前、喘ぎ声を止めるわ。

肉棒入れ太郎:男の腕を握りしめて絶頂するべ。

¥2 性感帯の核心部分はGポイント

性なるスピリット:この世には、光に影があるように、

必ず反対側のものがあります。

アダルト社員:表面だけを見るのではなく、裏面も見るべきですね。

性なるスピリット:広く自分の周りを見てみると、視野も広がります。

肉棒入れ太郎:マンコも外観だけでなく、

穴の奥まで見たり触ったりするべ。

ポルノ忍者:性感帯の核心部分のGポイントも見えてくるね。

潮吹きマンコ:真実を見抜くことが容易になるわ。

¥3 チンコとマンコも気持ちが移ろう

性なるスピリット:セックスに限らず、仕事、勉強、経済、

人間関係、結婚などでも、裏の世界を知るべきです。

アダルト社員:この宇宙での生き方も変わってきますね。

性なるスピリット:天地を貫く陰陽の法則は、宇宙の根源なエネルギーからが生じました。

アダルト社員:陽と陰の組み合わせの比率の変化で、すべてのものが変化しますね。

性なるスピリット:昼と夜の移ろいがそうです。

ポルノ忍者:チンコとマンコも気持ちが移ろうね。

やった後の雑談~ 314

「ホンマに気持ち良いマスってなんじゃろうな?」

「テンションやコンディション、やり方によって気持ちよさが違うべ」

「ローションを使うと、滑らかになるため力を込めてペニスを握らんでいいね」

アダルトグッズのうわさ話~314

「中イキではGスポットをチンコで刺激するっみゃね」

「ポルチオをチンコの先で刺激してもいいべ」

「Gスポットにペニスをおしあててピストン運動するんやのう」

タイトルとURLをコピーしました