感じてくると、腰を上下左右に動かす

¥1 女性はイクと汗を流す

ポルノ忍者:女は色んなセックスのプレイを試したいんだね。

潮吹きマンコ:色んな体位でエッチな気分になりたいんよね。

肉棒入れ太郎:とろとろマンコになって濡れまくりたいべ。

ポルノ忍者:女がイッたかどうかは、どうやって分かる?

性なるスピリット:汗で分かります。

アダルト社員:女性はイクと汗を流しますね。

ポルノ忍者:絶頂を感ずる部位と、発汗させる部位とは

脳内で隣接しているからです。

¥2 感じてくると、腰を上下左右に動かす

肉棒入れ太郎:女が涼しい顔だと、

マンコはちっとも感じていないんだね。

性なるスピリット:女性の絶頂反応には他にもあります。

アダルト社員:体が熱くほているかで分かりますね。

肉棒入れ太郎:女自ら腰を動かしてきたかでも分かるべ。

潮吹きマンコ:ウチは感じてくると、腰を上下左右に動かすわ。

ポルノ忍者:なんで。

潮吹きマンコ:バギナの気もイイ所にペニスを触れさせたいのよね。

ポルノ忍者:バックであろうと、騎乗位であろうと、

どっちでもいいんだね。

潮吹きマンコ:クリちゃんをペニスにこすりつけるのが良いわ。

¥3 狂ったように快感を求めるオンナ

スケベ青年:感じてイキそうなときは、オッパイを触って

ほしいとお願いするわ。

性なるスピリット:女性は、エッチなお願いをするのを

恥ずかしがります。

肉棒入れ太郎:感じて気持ちよくなってくると、

遠慮せずに狂ったように快感を求めるべ。

やった後の雑談~313

「しごくときにあまり強くせんで、ソフトにやるべ」

「その刺激に慣れちゃうと、射精できにくくなるずら」

「ED防止のためにも、適度な力で握ってしごくとばい」

アダルトグッズのうわさ話~313

「バイブでGスポットを刺激すると、小水の通路を刺激するべ」

「尿は出ないから気にしないことよ」

「Gスポットを刺激していると、気持ちよくなるわ」

タイトルとURLをコピーしました