イッた演技をされる

¥1 もっと入れてもっと入れてね

肉棒入れ太郎:オンナは始めは弱々しくバージンに見せかけて男を油断させるべ。

スケベ青年:あとで一気に女の性を露呈させますね。

ポルノ忍者:素早く男を尻にしいてブスブス攻撃するんだね。

肉棒入れ太郎:人にもよるけど、挿入されて感じてくると、女は狂乱してくるべ。

スケベ青年:もっと入れてもっと入れてね、といってくるんですね。

ポルノ忍者:それは自然の摂理だね。

潮吹きマンコ:女の正常な生理現象だから、いいんじゃない。

¥2 イッた演技をされる?

潮吹きマンコ:女はイッテいないのに、

イッタふりすることがあるわ。

ポルノ忍者:サル芝居だね。

潮吹きマンコ:愛する男のための芝居だわ。

スケベ青年:男は自信がつくからいいんじゃないでしょうか。

肉棒入れ太郎:セックスで女をイカせたいけど、

イッた演技をされると、がっくりだべ。

¥3 女性は気をつかいすぎる生物

ポルノ忍者:女がセックスでイッたかどうかは、

男にとっては重要だね。

肉棒入れ太郎:女をイカせられると、女を絶頂に導いた、

という征服感を味わえるべ。

潮吹きマンコ:男のプライドを守るために、

女は、イッてもいないのにイッたフリをよくするわ。

性なるスピリット:女性は気をつかいすぎる生物です。

やった後の雑談~312

「マスのおかずはなにがいい?」

「想像できるものなら、アダルトビデオなんか最高においしいわ」

「ウチは漫画や小説、雑誌で想像しながら、良い気分でマスタやるんよね」

アダルトグッズのうわさ話~312

「Gスポットを刺激したけど、小水を漏らしたくなっちゃったわ」

「膣のオーガズムと小水は関係あるんよね」

「膣と小水の通路は位置的に近いね」

タイトルとURLをコピーしました