ムスコとムスメは尊重し合う

¥1 運命の人とオマンコやるのも偶然か?

性なるスピリット:愛の星たる地球に存在する生物は、

すべて地球から派生しました。

肉棒入れ太郎:地球上の生物は、元々みんな1つなんだね。

性なるスピリット:木も花も、昆虫も魚も獣も人間も、

同じ1つの地球から生まれました。

ポルノ忍者:人間はみな兄弟だね。

性なるスピリット:あなた方の地球は、宇宙のいん石同士が

あたってできました。

アダルト社員:運命の人とオマンコやるのも、偶然といえば偶然、必然といえば必然ですね。

性なるスピリット:これも、宇宙の遠大な構想の一環です。

¥2 ムスコとムスメは互いに尊重し合う

ポルノ忍者:なぜ神さまが人間をつくったんだろうね。

潮吹きマンコ:宇宙には創造の秩序があるわ。

ポルノ忍者:男と女の人間関係にも秩序があるよ。

肉棒入れ太郎:チンコ迪克とマンコにも、入れる方と入れられる方の役割の違いがあるべ。

性なるスピリット:宇宙や自然は、秩序と順序の世界です。

ポルノ忍者:ムスコとムスメは互いに尊重し合うんだね。

¥3 始めは処女の如く後は脱兎の如し

潮吹きマンコ:エッチする人にも、思いやりの心が大事だわ。

ポルノ忍者:愛は快楽の元だね。

潮吹きマンコ:エッチするときは、パートナーの気もちを尊重すべきだわ。

肉棒入れ太郎:人の気もちには本音と建て前があるべ。

潮吹きマンコ:とくに、セックスするとき、女の気もちには表と裏があるわ。

ポルノ忍者:始めは処女の如く後は脱兎の如し、だね。

やった後の雑談~ 311

「マスは精神面、睡眠の改善に咥え、月経痛の軽減・膣内の乾燥予防もあるわ」

「マスは美容や健康へのポジティブな効果があるんだね」

「心身のケアの一つとして、心地の良いマスターベーションを開発すべ」

アダルトグッズのうわさ話~311

「バイブで新鮮な快感をえると中イキもいきやすいわ」

「中イキでイキそうなら、オッパイを揉むのもいいよ」

「乳首やクリちゃんを刺激するのも、新鮮味があるんよね」

タイトルとURLをコピーしました