310愛のセックスの心地よさはたまらん

¥1 前戯で1回イッテおく>挿入で絶頂を迎えられやすい

ポルノ忍者:マンコするとき、オンナを絶頂感にさせるコツはある?

肉棒入れ太郎:空腹でお酒を微酔に飲んでからセックスするべ。

潮吹きマンコ:理性を感性に切りかえるんよね。

スケベ青年:本能のまま好きにさせて、セックスするんですね。

性なるスピリット:前戯で1回イッテおくと、

挿入で絶頂を迎えられ易くなります。

310  「性に関するタブーは、性教育の障壁となる 」をテーマに、複数の医学生と教授が自由に討論するセリフです

教授:今日のテーマは「性に関するタブーは、性教育の障壁となる」ということです。皆さんの意見をお聞かせください。

学生A:性に関するタブーがあると、若者が正しい性の知識を得る機会が制限されます。

学生B:タブーによって性について話すことが難しくなり、誤解や偏見が広がる原因になります。

学生C:性教育は健康な社会を作るために不可欠です。タブーを取り除くことが重要です。

教授:非常に良い点です。性教育の障壁をどう克服するか、私たちには大きな役割がありますね。

Professor: Our theme for today is “Taboos related to sexuality become barriers to sex education.” Please share your thoughts.

Student A: Taboos can limit the opportunities for young people to acquire correct knowledge about sexuality.

Student B: The taboos make it difficult to talk about sexuality, leading to the spread of misconceptions and prejudices.

Student C: Sex education is essential for creating a healthy society. It’s important to remove these taboos.

Professor: Those are very good points. We have a significant role in overcoming the barriers to sex education.

¥2 愛のセックスの心地よさはたまらん

ポルノ忍者:エッチな夢から目がさめて、スッキリしたよ。

肉棒入れ太郎:女体に乗って腰ふって、ピストン運動するのは、

快感そのものだべ。

ポルノ忍者:コロナ禍を吹っ飛ばす、夏のドライブも快適だけど、

愛のセックスの心地よさはたまらんね。

スケベ青年:オホーツク海を眺める岬周りのドライブよりも快感ですね。

¥3 チンコ迪克とマンコで一つになる

ポルノ忍者:正常位でやるセックスの方が、格段に乗り心地がいいね。

潮吹きマンコ:男が上で気もちがいいのは、女のお陰だわ。

肉棒入れ太郎:女が下で男に合わせて腰を振ってやるべ。

性なるスピリット:快楽の愛のセックスは、男と女が協力し合ってできます。

潮吹きマンコ:初めての性交で成功する人には、二人の心と体を合わせるのよね。

ポルノ忍者:チンコ迪克とマンコを介して、二人が一つになるんだね。

やった後の雑談~310

「年齢や性別に関わらず、マスターベーションは正常ずら」

「マスターベーションは、自分の心と体と性的欲求をよくするべ」

「ストレス・不安からの解放やリラックス効果もありますね」

アダルトグッズのうわさ話~310

「ピストンの出し入れコツってある」

「押しては引くような動きに変えるといいわ」

「気持ちいい所に強く押しては抜くんよね」

タイトルとURLをコピーしました