309性器の精気

¥1 セックスも食事も、元気の気を蓄積させる

ポルノ忍者:医食同源は、良い食事の養生法だね。

肉棒入れ太郎:セックスに劣らず食事も、元気の気を蓄積する最良の行為だべ。

性なるスピリット:薬も食事も生命を養い健康を保ちます。

スケベ青年:生きた旬の食べ物は、最高の精気の気になりますね。

アダルト社員:精気は精神と気力をふるい起こさせますね。

¥2 性器の精気

性なるスピリット:性器の精気はイキイキとした気、

すなわち生気となります。

肉棒入れ太郎:生気は体内を巡りながら、身心を保養しますね。

アダルト社員:動作によって気血の流れを改善させ、

身心の調子を良くするんですね。

性なるスピリット:万物の生成消滅は、陰陽の二気によっておこります。

肉棒入れ太郎:陰陽の気の活発化には、

楽しく適度にハメハメするんだね。

309 

性に関連するタブーは、個人や社会に多様な影響を及ぼすことがあります。以下はその影響のいくつかです:

1. 教育の障害: 性に関するタブーは、性教育の障壁となり、特に若者が正しい性の知識を得ることを妨げる可能性があります。

2. 健康問題: タブーにより性に関する問題が開かれた議論の場から遠ざけられることで、性感染症の予防や治療、避妊などの重要な情報が十分に共有されないことがあります。

3. 心理的影響: 性に関するタブーは、性の悩みを抱える人々が支援を求めることを難しくし、孤立感や不安を増大させる可能性があります。

4. 社会的影響: 性に関するタブーは、性的指向や性同一性に関する偏見や差別を助長することがあり、LGBTQ+コミュニティに対する理解と受容を妨げることがあります。

これらの影響は、性に関するタブーを克服し、オープンな対話を促進することの重要性を示しています。性に関する健全な議論ができる環境を作ることは、個人の健康と幸福、社会全体の進歩にとって不可欠です。

¥3 股間の名刀も使わんとサビる

肉棒入れ太郎:股間の名刀も使わんとサビてくるべ。

ポルノ忍者:生きているとは、気が流れていることかもしれんね。

潮吹きマンコ:万物は流転するわ。

肉棒入れ太郎:トンボもハナミズキも、パソコンもクルーズ船も

みんな生きているべ。

ポルノ忍者:でも、コロナは生き物じゃないね。

潮吹きマンコ:寄生虫みたいなお化けだわ。

309「初恋のように重大な生物学的現象を、化学や物理学で説明できるはずないじゃありませんか 」をテーマに、男女の青年らと愛の研究家とが自由に駄弁りあうセリフです

Aさん(若い女性): 「よく言われるけど、女は一日中恋をしていられるって本当かな?私は確かに、ずっと考えちゃうことあるけど。」

Bさん(若い男性): 「僕にはそれは無理かな。時々、ふっと恋心が浮かぶけど、ずっとは考えていられない。仕事とか他のことに集中しちゃうし。」

Cさん(愛の研究家): 「それは面白いテーマですね。実際、女性は感情を長く保つ傾向があると言われていますが、男性はより瞬間的に感情を感じることが多いという研究もあります。」

Dさん(若い女性): 「それって、女性の方が恋愛に対して敏感で、感情を大事にするからなのかな?恋してるときは、相手のことをずっと考えちゃうんだよね。」

Aさん: 「うん、私もそう。恋愛中は、どうしても相手のことを頭から離れない。でも、男の人はそんなことないの?」

Bさん: 「いや、もちろん恋する相手のことを考えるけど、四六時中ってわけじゃないかな。集中しなきゃいけないことが多いし。」

Cさん: 「この違いは脳の仕組みとも関係しているかもしれません。男性は特定のタスクに集中する傾向があり、女性は同時に複数のことを考えることができると言われています。それが恋愛における違いにも影響しているのでしょう。」

Dさん: 「なるほど。でも、それってどっちがいいとか悪いとかじゃないよね?お互いの違いを理解することが大事だと思う。」

Aさん: 「そうだね。お互いに違うってことが、また面白いんだよね。」

 Youths and a Love Researcher Chatting Freely

Person A (young woman): “They often say that women can stay in love all day long. Do you think that’s true? I mean, I do find myself thinking about it a lot.”

Person B (young man): “I don’t think I could do that. Sometimes I get a wave of romantic feelings, but I can’t keep thinking about it all day. I’ve got work and other things to focus on.”

Person C (love researcher): “That’s an interesting topic. There’s actually some research that suggests women tend to hold onto emotions longer, while men experience their emotions more in bursts.”

Person D (young woman): “Maybe that’s because women are more sensitive to romance and value their emotions more? When I’m in love, I just can’t stop thinking about the person.”

Person A: “Yeah, I’m the same. When I’m in love, I can’t get the person out of my head. But is it really different for men?”

Person B: “Of course, I think about the person I’m in love with, but not all the time. There’s a lot I need to focus on.”

Person C: “This difference might be related to how our brains work. Men are often more task-focused, while women can think about multiple things at once. This might explain the difference in how they experience love.”

Person D: “That makes sense. But it’s not about one being better or worse, right? It’s important to understand each other’s differences.”

Person A: “Exactly. The differences between us make things more interesting.”

やった後の雑談~ 309

「手はしっかりと洗って、傷をつけないよう爪を手入れするのう」

「クリちゃんや膣内は粘膜であるため、強い刺激を与えんことだわ」

「乾燥していると傷付きやすいので、潤滑ゼリーも活用するんやね」

アダルトグッズのうわさ話~309

「バイブでイケそうでイケないときはどうする?」

「おんなじ強さとリズムをで刺激を繰り返すんよね」

「短銃なリズムの繰り返しがイクこつやな」

タイトルとURLをコピーしました