チンコ迪克とマンコで精の気を愛しむ

¥1 セックスもゆっくり長くやる

アダルト社員:セックスによる陰陽の気の調和により、

心身が健康、健全になりますね。

性なるスピリット:男女の和合が陰陽の法則にのっとることです。

肉棒入れ太郎:それは、自然の理にかなうことですね。

アダルト社員:男女の身心の和合は、節制を保ち適度な楽しみとなりますね。

性なるスピリット:セックスの楽しみに節度があれば、

心穏やかにして長生きします。

ポルノ忍者:長息は長生きに通じるね。

潮吹きマンコ:セックスもゆっくり長くやると、性器に精気を養えるので、

長生きするわ。

¥2 性の気を循環させて養生すると、未病を治す?

ポルノ忍者:チンコ迪克とマンコで精の気を愛しむんだね。

肉棒入れ太郎:気を蓄えると、不老長寿の術となるべ。

性なるスピリット:その秘訣は、男女陰陽の気を交流させることです。

アダルト社員:これとは別の方法として、天地の気を交わらせることもできますね。

ポルノ忍者:チンコ迪克とマンコで陰陽が交わると、

気が流れが円滑になるね。

¥3 精の気(性の気)の交わり

肉棒入れ太郎:精力剤を何本も飲むよりも、一発姫の福マンとやった方がいいべ。

ポルノ忍者:元気がマスマスわいてくるね。

潮吹きマンコ:セックスパートナーと向かい合って、

意識で精の気(性の気)を交らわせるのよね。

スケベ青年:セックスパートナーに乗ったまま、性交を成功させても良いですね。

肉棒入れ太郎:須らく、セックスによる気の交換が大事でござる。

性なるスピリット:体内で気を循環させて養生すると、

未病を治すことができます。

アダルト社員:養生は精気を養うことですね。

性なるスピリット:自然と調和した性生活や食生活を送りましょう。

やった後の雑談~308

「リラックスして安心するには、エッチなムード作りじゃが」

「マスターベーションをするときは、手やセックストイを使ったて楽しむわ」

「清潔であることはもちろんよね」

アダルトグッズのうわさ話~308

「電マで色々な所を少しずつ刺激して気持ちいい場所を開発するんじゃのう」

「サイズや形の違うバイブを色々試してみん」

「人によって、バイブAが気持ちいいこともあれば、外れもあるばい」

タイトルとURLをコピーしました