ハメハメして愛のジュースを飲む

¥1 オベンチョをする・しない権利

肉棒入れ太郎:女は心を変えれば、どんな男の心や肉体とも合わせられるべ。

ポルノ忍者:気もちを変えるか変えないかは、女の自由だね。

性なるスピリット:オベンチョに対する世界観は、自分の自由意志で変えられます。

ポルノ忍者:性欲がないことの証明は難しいね。

潮吹きマンコ:恋愛とオベンチョは密接に結びついているわ。

性なるスピリット:恋愛しても、オベンチョしない自由もあります。

アダルト社員:オベンチョをする権利がオベンチョをしない権利もありえますね。

¥2 ハメハメして愛のジュースを飲む

潮吹きマンコ:よかチンコ迪克の夢はよかったわ。

ポルノ忍者:金メダルがほしいのはアスリートだけなのかな。

潮吹きマンコ:女は夜になれば金玉が恋しくなるわ。

ポルノ忍者:セックスの快楽はメチャいいね。

肉棒入れ太郎:ハメハメして愛のジュースを飲んで酔いつぶれたいべ。

¥3 人の命が生まれるふしぎ

ポルノ忍者:愛する人と赤ちゃんをもうけたいね。

潮吹きマンコ:人の命が生まれるってふしぎだわね。

性なるスピリット:男女の精の気が和合して、人の命が誕生します。

肉棒入れ太郎:万物は陰陽の気からつくられますね。

アダルト社員:陰陽の気が調和すれば秩序が保たれますね。

性なるスピリット:人間の中には陰陽の気が混じって宿っています。

やった後の雑談~307

「膣内とクリちゃんのどちらがよりオーガズムを感じやすいの」

「神経が密集しているクリちゃんの方がオーガズムを感じやすいわ」

「個人差も大きいけど、オーガズムを感じるには、リラックスすることだべ」

アダルトグッズのうわさ話~307

「電マで気持ちいい場所が見つからへんわ」

「不感症じゃないよ」

「人によって膣の形やGスポットの位置は色々だべ」

「オマンコの色気もカタチの色も個人差があるずら」

タイトルとURLをコピーしました