また股の左よ右からブスット挿せる

¥1 個性豊かに自分らしくエッチしよう

潮吹きマンコ:男が女に惹かれるのは、秘部への性的欲求があるからだわ。

性なるスピリット:性的欲求に対する考え方は、その人の自由です。

アダルト社員:世間的な常識にとらわれないことですね。

潮吹きマンコ:自分らしく異性を受け入れて、

ハッピーな生活ができればいいのよね。

性なるスピリット:愛の歓びは、自由に飛翔する高次の世界にあります。

¥2 また股の左よ右からブスット挿せる

アダルト社員:男と女の付き合い方は色々ありますね。

スケベ青年:オベンチョの仕方も色々ありますね。

肉棒入れ太郎:ボクは上から下からでも、前から後ろからで挿入できるべ。

ポルノ忍者:また股の左から右からでもブスット挿せるよ。

¥3 個性豊かに自分らしいエッチ

性なるスピリット:オベンチョは固定観念にとらわれずやるべきです。

アダルト社員:個性豊かに自分らしくエッチするんですね。

性なるスピリット:愛のオベンチョとは、本能に基づく性的な愛情です。

アダルト社員:愛を伴った肉体的な接触、愛着や愛欲ですね。

やった後の雑談~304

「マスターベーションの効果は、受け身の姿勢から抜け出してやれることだわ」

「自ら健康なセックスライフを送るよね」

「女性の性的快感は、パートナーから与えられるものじゃないわ」

アダルトグッズのうわさ話~304

「オマンコのことを思ったり、エッチな漫画を読んで興奮するんよね」

「ロータによるトロトロの感触はやみつきになるべ」

「性器にコンドームをかぶせていざ挿入だべ」

「振動の気持ちよさが伝わると、奥の方で天にも昇る夢心地かな」

タイトルとURLをコピーしました