ハメハメで真理を悟る

¥1 愛のセックスで美人になる

性なるスピリット:愛のセックスをすると、良質の睡眠がとれます。

潮吹きマンコ:ウチはエッチのあとは、すぐぐっすり眠れるわ。

肉棒入れ太郎:体調が改善し、肌がツヤツヤしてくるべ。

潮吹きマンコ:愛のセックスをすると、顔がキレイになるわ。

スケベ青年:セックスは適度にエネルギーを消耗するので、

体形もすらっとスマートになりますね。

¥2 ハメハメは、真理を悟る

ポルノ忍者:セックスのメリットって何だろうね?

肉棒入れ太郎:男の自信がつくことだべ。

潮吹きマンコ:女の歓びに目覚めることよ。

ポルノ忍者:人間の尊さは、真の宇宙的なセックスをやることかよね。

性なるスピリット:小宇宙から見る、母なる大宇宙のすばらしさを体験しましょう。

アダルト社員:真のハメハメは、真理を悟る上でも重要ですね。

性なるスピリット:セックスによって陽と陰が一つとなります。

肉棒入れ太郎:男性は真の男性らしさにめざめるべ。

¥3 セックスは、愛の気の交換

ポルノ忍者:激しいセックスの夢を見て、きもイイオナニーしたよ。

肉棒入れ太郎:男女のセックスは、メチャ神秘的だべ。 

潮吹きマンコ:男女セックスは、愛の気の交換よ。

性なるスピリット:お互いが満足するセックスは、愛の絆を強めます。

アダルト社員:心身の健康を良くしますね。

潮吹きマンコ:セックスは陰陽の気の和合なのよね。

性なるスピリット:セックスによって陽と陰が一つとなります。

アダルト社員:男性は真の男性らしさにめざめますね。

スケベ青年:女性は真の女性らしさにめざめますね。

やった後の雑談~ 

「女性がマスターベーションしたくなるのは、ムラムラしたときだわ」

「さみしくて気持ちよくなりたい時もやるんよね」

「眠れない時、パートナーとのセックスに満足できていないときもやるずら」

アダルトグッズのうわさ話

「イキやすい性感帯は人によって色々だべ」

「膣の中の快感を目いっぱい楽しむ女もいるよな」

「オーガズムを得られる所は個人によて、千差マン別だね」

タイトルとURLをコピーしました