セックスは霊的な陰陽の和合

#1 神さまは性交のエネルギーを与えてくれる

ポルノ忍者:自然の神さまが創り出した性器の形態は、

みんな素晴らしい奇景だね。

性なるスピリット:オベンチョの神さまは、信仰や犠牲や祈りに応じて、

その人に必要な愛和の心や性交のエネルギーを与えてくれます。

潮吹きマンコ:現世での恵みに限らず、来世での恵みも与えてくれるのよね。

#2 セックスは霊的な陰陽の和合

スケベ青年:宇宙の真理は波動のエネルギーとして反映されますね。

潮吹きマンコ:波動エネルギーとは、陰陽の氣のエネルギーだわ。

肉棒入れ太郎:セックスも気のエネルギーの交流による愛の行為なんだよな。

スケベ青年:愛し合う男と女が裸で抱き合うと、なんともいえない最高の快感を味わえますね。

3 宇宙の法則に従う陰陽の愛の和合

ポルノ忍者:男女が丸裸で合体する幻想的な夢を見たよ。

肉棒入れ太郎:近日におこる予知夢かもしれんな。

スケベ青年:愛と快楽にみたされるセックスは、人間の種を保存させますね。

潮吹きマンコ:男女のセックスの本質は、霊的な交わりだわ。

性なるスピリット:宇宙の法則に従う陰陽の愛の和合です。

やった後の雑談~302

「マスターベーションは女性の92%やってるわ」

「60%以上は週に1回はマスターベーションをまじめに楽しんでいるべ」

「マスは恥ずかしいことではないけど、迷信で罪悪感を抱いてはいけんよ」

アダルトグッズのうわさ話~0302

「電マ使う前に、イケるカラダに開発しておくべ」

「オーガズムには強い刺激はなくてもよかよ」

「Gスポットは繊細な場所なのんで、強い刺激は入らんとよね」

タイトルとURLをコピーしました