気もちが乗らないと快楽のオチャコは望めない

#1オチャコは信頼関係がベース

性なるスピリット:幸せなオチャコをするには、相手を受け入れましょう。

アダルト社員:オチャコは信頼関係がベースですね。

性なるスピリット:信頼関係を深めなければ、オチャコの奥深い快楽はえられません。

潮吹きマンコ:肉欲だけ強くても、心を満たされなければやりたくないわ。

#2オチャコの気が乗れないとナイトのお勤めには乗れない?

オナニー青年:気もちが乗らないと、快楽のオチャコは望めませんね。

肉棒入れ太郎:オチャコの気が乗れないと、ナイトのお勤めには乗らんほうがいいべ。

ポルノ忍者:女でも、ダメな時はわけをいって断るんだね。

オナニー青年:人間だからできん時はできんですね。

#3快楽のオチャコは、急がず焦らないこと

潮吹きマンコ:お互いが心から信頼しあってこそ、いいオチャコができるわ。

肉棒入れ太郎:ロマンちっきなオチャコのチャンスは毎晩くるべ。

性なるスピリット:快楽のオチャコは、急がず焦らないことです。

アダルト社員:待っていれば、いいことがおきますね。

ポルノ忍者:魂のこもった愛の歓びは、まてば体感できるね。

やった後の雑談0210

「やりたくなうのは、オマンコの気分もあって、千差マン別ですね」

「やりたい男性がいるけど、どうやってアプローチするか迷うわ」

「マスターベーションやるさいは、肉体的にも精神的にも準備がいるね」

アダルトグッズのうわさ話

「バイブ使わずに中イキしやすくするには、腰のポジションを調整するべ」

「好きな角度に調整しやすいのは騎乗位だね」

「松葉くずしはチンコを奥まで深く挿入できるのう 」

タイトルとURLをコピーしました