だれでもオチャコの天才

#1セックスPussyは幸せの妙薬

#1オチャコのは教わらなくてもやれる

オナニー青年:オチャコやると、ふたりに愛の意識を共有できますね。

性なるスピリット:あなた方は、つねに集団的な意識を他者と共有しています。

アダルト社員:男女のオチャコの関係は、意識しなくても、互いに分かりますね。

肉棒入れ太郎:オチャコの仕方は、教わらなくてもやれるべ。

潮吹きマンコ:だれでもオチャコの天才なのよね。

ポルノ忍者:オイラは忍者学校では、オチャコの仕方は習ってないよ。

肉棒入れ太郎:暗いところでも、暗中模索してやれたべ。

#2経験しないとオチャコの仕方や味は分からない

潮吹きマンコ:令和5年度の筆おろしは、はやくやるんよね。

ポルノ忍者:今年の初オチャコは、カワイイ処女とやりてーな。

オナニー青年:おいしいオチャコを味わいたいんですね。

肉棒入れ太郎:オチャコは肉体で経験しないと、オチャコの仕方や味は分からんべ。

#3女は熟年から益々オチャコの女ざかりになる

性なるスピリット:オチャコの愛は、肉体を通じて初めて分かるものです。

アダルト社員:オチャコの愛にはパートナーへの配慮が伴いますね。

潮吹きマンコ:オチャコは、愛する人の霊的な成長を祈るのよね。

ポルノ忍者:愛があれば、おばはんでもいいのかな。

肉棒入れ太郎:年の差をこえた愛も個人の自由だべ。

オナニー青年:三十させごろ、四十しごろといいますね。

潮吹きマンコ:女は熟年からの異性とのふれあいで、益々オチャコの女ざかりになるわ。

肉棒入れ太郎:女のオチャコは、脳の老化防止、ボケ防止に良く効くべ。

やった後の雑談~208

「親指と人差し指でクリちゃんをつまんでやると。メチャ気持ちいいいわ」

「肩こり用のマッサージをマスタベーションに使うのもいいね」

「気持ちがのっているときは、ジェルを使うと、より感じやすくなるんよね」

アダルトグッズのうわさ話~208

「チンコの先を押し当てるようにするずら」

「バイブで激しくツカなくてもいいよね」

「ゆっくり押し当て動かす方が女は歓ぶなあ」

タイトルとURLをコピーしました