二人の魂はマンジュして融けてゆく

#1マンジュで生命エネルギーを充たす

性なるスピリット:マンジュの愛は、異性への親しさの要請です。

アダルト社員:命への本能的な欲求ですね。

潮吹きマンコ:マンジュの愛は、男と女が絶頂感に達する叫びだわ。

ポルノ忍者:マンジュは、生命エネルギーを充たす夜の営みだね。

#2マンジュする二人は気もちの気で溶け合う

性なるスピリット:マンジュの愛は、男女の和合を尊重します。

アダルト社員:女性の股の穴を開けば、人間性を開花させますね。

肉棒入れ太郎:マンジュやるのは、個性的な霊性を開発させるためだべ。

性なるスピリット:あなた方は、マンジュの本質を知ることで、愛の心が分かってきます。

アダルト社員:人はマンジュの愛によって、他者と融合しますね。

潮吹きマンコ:マンジュする二人の間に、気もちの気が溶け合うのよね。

#3年増の女でも、マンジュする魅力がある

オナニー青年:二人の魂はマンジュして融けてゆくんですね。

性なるスピリット:マンジュの愛を体験すれば、宇宙的な愛の広がりに目覚めます。

肉棒入れ太郎:マンジュの利点は色々あるべ。

ポルノ忍者:年増の女とマンジュするときも、パートナとしての魅力があるね。

潮吹きマンコ:お母さまみたいな、思いやりと優しさがあるわ。

オナニー青年:身の回りの世話もうまいですね。

肉棒入れ太郎:手作りの料理もうまいべ。

ポルノ忍者:男心をあやつるのも、とってもうまいね。

やった後の雑談~ 

「使い捨てのものは、外で射精しても、衛生を保つため再利用せんがよかね」

「オナホールがないときは、こんにゃくを巻き付けるか切込み入れるべ」

「精液が増えることで、射精感がふえて気持ち良くフィニッシュできrずら」

「満足度を高くするには、クリちゃんを触るとき、指を2本つかうんよね」

「円を描くようになでると、メチャ快感がいいわ」

「女性器を触りつつ、指でアナルも刺激すると、最高にイケるんよ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「バイブで新鮮な快感をえると中イキもいきやすいわ」

「中イキでイキそうなら、オッパイを揉むのもいいよ」

「乳首やクリちゃんを刺激するのも、新鮮味があるんよね」

タイトルとURLをコピーしました