オメコで陰陽の気が全身を循環する

#1オメコするといい気もちになる

性なるスピリット:愛のオメコの本質は、男と女の気の交流です。

アダルト社員:男女が黙って向き合うだけで、陰陽の気が交流しますね。

肉棒入れ太郎:オメコで陰陽の気は、全身のエネルギーフィールドを循環するべ。

ポルノ忍者:オメコすると、いい気もちになるね。

オナニー青年:なんででしょうね。

#2オメコの穴には生きる神秘が隠されている

潮吹きマンコ:気持ちの気の交換によって、全身の命が躍動するわ。

肉棒入れ太郎:命の躍動は、深層の意識からくる快楽だべ。

性なるスピリット:深層の意識は、愛を通じてオメコの神秘を語ります。

アダルト社員:それは幻想的なエロスの世界ですね。

肉棒入れ太郎:オメコの穴の奥には、この世で生きる神秘が隠されているべ。

潮吹きマンコ:穴のない女もいるわ。

オナニー青年:小野小町のオメコのことですか?

肉棒入れ太郎:穴なし美女と穴あり傘は、さされもせず骨となるべ。

#3新婚なら三日三晩オメコやってもやりたりない

ポルノ忍者:さかりの春が来たけど、オメコはいつでもやりてーな。

肉棒入れ太郎:新婚生活なら三日三晩は、オメコやってもやっても、まだやりたりないべ。

ポルノ忍者:最初にオメコする夜が肝心だわ。

潮吹きマンコ:オメコやったら、女はなんど負けないわ。

肉棒入れ太郎:オメコやるごとに、女はチリ紙をぎょうさん使うべ。

オナニー青年:特売チリ紙も山となりますね。

やった後の雑談~ 

「ホンマに気持ち良いマスってなんじゃろうな?」

「テンションやコンディション、やり方によって気持ちよさが違うべ」

「ローションを使うと、滑らかになるため力を込めてペニスを握らんでいいね」

「擦れる感覚だけで感度は最高潮にイクがな」

「ペニスが濡れることで、より性行為に近い感覚になるな」

「アダルトビデオ見ながらすると、リアルな感覚になりマスね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マで色々な所を少しずつ刺激して気持ちいい場所を開発するんじゃのう」

「サイズや形の違うバイブを色々試してみん」

「人によって、バイブAが気持ちいいこともあれば、外れもあるばい」

タイトルとURLをコピーしました