股間のハマグリの光は夫婦円満のシンボル

#1女陰にマニュキュアをぬって宝貝を型どりする

ポルノ忍者:股間の貝のお吸い物は、ペニスも歓ぶね。

肉棒入れ太郎:ピンク色に開かれた貝は、ペニスの大好物だべ。

オナニー青年:昔から少女のオメコはシジミ、年増のオメコは赤貝といいますね。

肉棒入れ太郎:穴の回りの多毛は烏貝、穴の大きいのはホラだべ。

ポルノ忍者:嫁はんのは、ハマグリだね。

オナニー青年:股間のハマグリの光は、夫婦円満のシンボルですね。

潮吹きマンコ:ウチのアソコは宝貝よ。

ポルノ忍者:七福神の高貴な宝の貝だね。

女陰にマニュキュアをぬって、これを薄紙や名刺に押圧すれば、宝貝の形がとれるべ。

#2ボボの最中でもあるがままにチンコをみる

潮吹きマンコ:オメコの愛は理性と感性を磨くわ。 

性なるスピリット:自分の人生を考える力は、脳の中の理性によります。

アダルト社員:理性は謙虚さが伴ってはじめて、威力を発揮しmすね。

性なるスピリット:どんな状況でも、客観的にものを見ることができます。

ポルノ忍者:ボボしている最中でも、女はあるがままにチンコをみるんだね。

#3オメコの愛は、生きるエネルギーをもたらす

肉棒入れ太郎:理性の裏には感性があるべ。

性なるスピリット:感性は、オメコの愛に強くあらわれます。

アダルト社員:オメコの愛は、生きるエネルギーをもたらします。

肉棒入れ太郎:オメコは人間の本性そのものだべ。

ポルノ忍者:オメコは男の甲斐性だね。

やった後の雑談~ 

「マスのおかずはなにがいい?」

「想像できるものなら、アダルトビデオなんか最高においしいわ」

「ウチは漫画や小説、雑誌で想像しながら、良い気分でマスタやるんよね」

「しごくときにあまり強くせんで、ソフトにやるべ」

「その刺激に慣れちゃうと、射精できにくくなるずら」

「ED防止のためにも、適度な力で握ってしごくとばい」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マで気持ちいい場所が見つからへんわ」

「不感症じゃないよ」

「人によって膣の形やGスポットの位置は色々だべ」

「オマンコの色気もカタチの色も個人差があるずら」

タイトルとURLをコピーしました