京都にいるときゃオソソと呼ばれる

#1コーヒーのボトル陰部で挟んで飲ませる

ポルノ忍者:ボボって、九州弁なの?

オナニー青年:名古屋ではオベンチョ、鹿児島ではオハコ、浜松ではオツンビといいますね。

肉棒入れ太郎:徳島ではオチャコ、岡山ではオカイチョウというべ。

潮吹きマンコ:京都にいるときゃ、オソソと呼ばれていたわ。

ポルノ忍者:地方のお座敷はボボも名前を変えて呼ばれるんだね。

肉棒入れ太郎:お座敷に上がれば、女はチンチンの穴で曲芸できるべ。

潮吹きマンコ:ウチは、コーヒーのペットボトルの口部を陰部で挟めるわ。

オナニー青年:しゃがんだら、股開いて男たちにコーヒーを飲ませることができるね。

#2何度もアタックされるとボボしたくなる?

潮吹きマンコ:ボボするとき、女はいつも受け身なのよね。

オナニー青年:たまには、男性をリードできるでしょう。

性なるスピリット:男性が何かアクションを起こせば、女性は性的な関心をもつます。

アダルト社員:女性にメールや電話をすれば、女性は男性を受け入れてきますね。

潮吹きマンコ:ウチを何回かデートに誘えば、男を受け入れるわ。

ポルノ忍者:チンチンにチンコを迎い入れるんだね。

性なるスピリット:女性は何度もアタックをかけられると、ボボしたくなってきます。

潮吹きマンコ:女のボボは、愛があってこそ歓びの交尾になるわ。

#3ボボは男と女の心の絆を強める

性なるスピリット:ボボする目的は、個人の愛の魂レベルを高めることです。

アダルト社員:高次元の愛は、人間の個性と品格を高めます。

潮吹きマンコ:女のボボは、心と心でとけ合うのよね。

肉棒入れ太郎:やればやるほど、愛がレベルアップして、魂で合体するべ。

オナニー青年:チンコ迪克とチンチン做愛のボボは、単なる性器同士の結合じゃないんですね。

潮吹きマンコ:ボボは男と女の心の絆を強めるわ。

やった後の雑談~ 

「年齢や性別に関わらず、マスターベーションは正常ずら」

「マスターベーションは、自分の心と体と性的欲求をよくするべ」

「ストレス・不安からの解放やリラックス効果もありますね」

「マスは精神面、睡眠の改善に咥え、月経痛の軽減・膣内の乾燥予防もあるわ」「マスは美容や健康へのポジティブな効果があるんだね」

「心身のケアの一つとして、心地の良いマスターベーションを開発すべ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マであまりの気持ち良さに声も抑えたわ」

「ばってん、抑えきれずに、イイワイイワと漏らし続けたべ」

「意識が電光石火の如く飛んだわ」

タイトルとURLをコピーしました