男は体でボボをやり女は精神でやる

#1 120才でお迎えがくれば、霊界に去って逝くゆく?

オナニー青年:人間は、年がら年中ボボやるといっても、万物の霊長ですね。

ポルノ忍者:人は死ねば焼かれて、チンチンも消えるべ。

ポルノ忍者:骨しか残らないね。

肉棒入れ太郎:虎も猫も死んだら、皮を残すね。

性なるスピリット:人は死んだら財産を残します。

アダルト社員:偉人は名誉を残します。

#2愛のボボで楽しく子づくりしよう

オナニー青年:僕らは両親のボボにより、この世に生み落とされましたね。

ポルノ忍者:オイラもボボして子孫を残すんだね。

潮吹きマンコ:愛のボボで子づくりするんよ。

肉棒入れ太郎:ボボは楽しいべ。

ポルノ忍者:出したり入れたりだね。

肉棒入れ太郎:女体の上には、リズムに乗って乗るべ。

#3いいムードのボボで極上の快楽世界にイク

潮吹きマンコ:ボボするさい、痛みを感ずる女は、ボボを楽しいとは思わないわ。

性なるスピリット:男性はそんな女性を気にしなくてもいいです。

アダルト社員:女性は性的に熟するまで、時間がかかりますね。

潮吹きマンコ:女は体よりも気持ちが大切だわ。

肉棒入れ太郎:いいムードのなかでボボやれば、痛みも消えてイクべ。

オナニー青年:極上の快楽世界にイケますね。

性なるスピリット:ボボという行為は、男は体でやり、女は精神でやるんだね。

やった後の雑談~ 

「リラックスして安心するには、エッチなムード作りじゃが」

「マスターベーションをするときは、手やセックストイを使ったて楽しむわ」

「清潔であることはもちろんよね」

「手はしっかりと洗って、傷をつけないよう爪を手入れするのう」

「クリちゃんや膣内は粘膜であるため、強い刺激を与えんことだわ」

「乾燥していると傷付きやすいので、潤滑ゼリーも活用するんやね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなどW305

「電マで奥までイクと、腰が砕ける快感やんね」

「息が上がり、ついに声をひーひー出してイキましたよ」

「電マでやるたびにイクのが早くなるわ」

タイトルとURLをコピーしました